
--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日会☆

2010.11.28 23:38|誕生日☆
今日は旦那さまお休み(^o^)=3
というわけで、あやぼーはおとぉにくっついていたので、
ワタシはひとり、家中ウロウロと用事をこなしたり、
ゴロ~ンと気ままに横になったりする事が出来ました(^o^)
これはこれで、嬉しい♪



旦那さまも庭を満喫したかったこともあり、この日も半日庭遊びな父子。
球拾いに行かされたり、自分のクラブ(おもちゃ)じゃなくて、
おとぉのを使いたがったりと、ゴルフ三昧な父子。
PB285391.jpg

どーです☆なかなか様になっているでしょう?(笑)
PB285393.jpg



家族揃っている事もあり、夜は1日早いワタシの誕生日パーティー(^o^)♪
二人でケーキを買って来てくれて、Happy Birthday♪を歌ってもらって、
一緒にロウソクを吹き消しました(^3^)=3
嬉しい~♪♪♪
「おかぁ、おたんじょうび おめでと~☆」
PB285400.jpg



そして神戸母様からは、なんと手作りの木目込み人形が(>▽<)
紫ウサギ~
PC085583.jpg

あいちゃんからは抱き枕、母からはsavoyのバッグ、
旦那さまとあやぼーからは折りたたみ傘が(>▽<)
紫やウサギな物を頂きました
最高に幸せ♡
ありがとうございますm(uou)m
PC085585.jpg



また1年、妻で母なワタクシ、頑張ってまいります









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

誕生日会☆

2010.11.14 23:25|誕生日☆
今日はお休みの旦那さま。
週に1回は休んでくれないと、身体も心配ってもんです☆
とゆーわけで、今日は誕生日会も開催だ~(^o^)/



おとぉのいる休日、あやぼーはおとぉの後をず~っと着いて回っています(笑)
ワタシが諸々用事を済ませたいのもあるし、旦那さまがあやぼーと遊びたいのもあるし、
一石三鳥な状況(^o^)b


まず午前中。
庭で柘榴が取れました。
立派な姿♪食べごろ♪
あ、モチーフじゃないから描かなくてもいいですよ~(笑)
そんな衝動にかられそうな仲間が多いと思ってね(笑)
PB145197.jpg

あやぼー初柘榴(^o^)
甘酸っぱいもの大好きなので、気に入ったみたい♪
最初はうまく種が出せなかったけど、すぐに上手に食べられる様になりました。
ちっちゃい指で上手につまんで、「ざくろ、もっとたべたい~!!」
PB145199.jpg


2階に行くのに、頭をぶつけたようです(笑)
でも泣かなかったよ~(^o^)b
この後、2階で洗濯物を干していたワタシにすかさず報告してくれました(笑)
「かいだんで、あたま、ゴチッ☆とぶつけちゃったの!」
PB145204.jpg



お昼は買い物がてら、気になっていた近所のハンバーガー屋さんへ。
『ブッチャーズテーブル』という、近所にしてはこ洒落たお店です。
結構昔からあったのだけど、ワタシも初めて。
意外と地元って知らないんだよな~。
いや、飲み屋しか知らない。。。と言った方が正しいのかもしれませぬ。。。f(^_^)てへ☆


アボカド&シュリンプのサンドイッチと。。。
PB145218.jpg

店名のついた、ブッチャーズバーガーと。。。
PB145219.jpg

コーラを頼んだら、こんなに大きなサイズがっw(' o' )w
もちろん、飲みきれませんでした~☆
PB145214.jpg


サンドイッチもバーガーも超美味(^o^)♪
ハンバーグもお肉感たっぷりで美味しかった(^o^)♪
「最近流行のリッチバーガーよりも安くて、この味、このボリュームならかなり満足(^o^)♪」
とは、旦那さまからのコメントです(笑)


このお方は、サンドイッチのパンが堅くて半べそかきましたが(笑)
今日も変顔です☆
PB145220.jpg



夜はおとぉの誕生会☆
誕生日当日、神戸実家から誕生日プレゼントにと『新生公司』の焼豚が届きました(^o^)/
というわけで、ディナーは焼豚たっぷり炒飯!!
。。。を旦那さま自ら作ってくれました~(^o^)/
ワタクシ、お腹が張ったのもあって休憩させてもらいました~ぁ。
ごめん、旦那さま!!


でもとっても美味しい炒飯の出来上がり(^o^)/
あやぼーもいつもよりパクパク食べてて、
「おとぉのチャーハン、うまいっ!!」だって(笑)
よかったよかった(笑)


神戸は美味しい物がたくさんあるわ~♡
いろいろな食べ物に、毎回感動してしまうワタシなのです(-o-)~♡



さて、ケーキ☆
みんなでHappy Birthday♪を歌って、あやぼーも一緒にロウソクを消しました(^o^)
自分の誕生日の時よりも、また上手にロウソクを消せるようになりました。
そして、しっかりときちんと、
「おとぉ、けーくん(←ワタシの呼び方を真似っ子、笑)、たんじょうびおめでと~ぉ♪」
PB145225.jpg

ケーキは最近の我が家のお気に入り、『アルカション』で☆
PB145227.jpg



ただでさえ多忙ですが、今月はよりハードスケジュールな旦那さま。
体調に気をつけて、頑張ってこーね。
また1年、公私ともに大活躍して頂き、
あやぼーの大好きなおとぉ、ワタシの大好きな旦那さま、
そして新メンバーのチビ様のおとぉとして、
益々キラキラして下さいね~☆☆☆
いつもありがとう(^▽^)/









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

お誕生日☆

2010.11.12 22:59|誕生日☆
本日は、旦那さまのお誕生日でございます(^o^)
おめでとう!!旦那さま!!


去年はまだお喋りもできず、もちろん誕生日という事も解っていないあやぼーも、
今年は違います!!
おとぉに誕生日プレゼントを作ってあげました(^▽^)/~~

そーだ!!と思い、おとぉの似顔絵を描いてプレゼントする事に☆
「おとぉに誕生日プレゼントあげようよ。おとぉのお顔描いてあげて♪」と言うと、
「かいてみよっか~!!」←ホント、面白く返事してくれます(笑)
PB125182.jpg



という訳で、で~き~まぁした~ぁ♪
あれ?変顔いいからっ!
PB125189.jpg

だから、変顔いいからっ!!
最近、まともに写ろうとしないあやぼーはん(笑)
PB125195.jpg

と、気を取り直しまして。。。
で~きまぁした~ぁ(^o^)~♪
PB125193.jpg


最初は茶色だけで、「おとぉのかお、かけたよ~♪」と言ったので、
もう少し書き足させた所、水色(丸のような線)が眼鏡、他の青はラフスケッチとなりました。
が。。。


この日、珍しくあやぼーが寝るギリギリ位に帰宅した旦那さま☆
ならば!と、プレゼントを渡したところ。。。

「おぉ~!!すごい!!顔らしいやん!!上手だね~!!」と褒めていまして。。。

顔???
「この『し』みたいのが顎で、点々が髭やろ?そっくり~☆」とな。
お~!!なるほど!!
言われてみれば!!!


というわけで、偶然の奇跡の作品が出来ました☆☆☆(笑)
あやぼーも、ワタシもそこまでは思っていなかったのですが、
おとぉが喜んでくれたらそれで良し(^o^)b
あやぼーも上手上手!と褒めてもらえて、嬉しそうにピョンピョンしていました(^o^)


あ、もちろん、
「おとぉ、おたんじょうび おめでとう!プレゼント、どーぞ(^o^)/」
と、言えましたよ☆



そしてあやぼーを寝かしつけ、今日は起きてきたワタシf(^o^)
二人でプチ宴をしました☆
プレゼントは、艶消しスタッズがセクシーかっこいい、ベルトをあげました(^▽^)v
そして、今日は小さいけどカワイイピンクのケーキで当日分。
PB135196.jpg


日曜にあやぼーも一緒に、家族できちんと祝いたいと思います(^o^)









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

イイニクの日。

2009.11.29 23:35|誕生日☆
本日はワタクシの誕生日でありまして☆
めでたく32歳になりました~(^o^)v


さて、日付が変わってすぐ=深夜に。
旦那さまに誕生日を祝って頂きました☆

結婚式二次会の時に、旦那さまの会社の方々から頂いたシャンパン☆
妊婦→母乳と飲めない身体だったので、ようやく今日解禁!!
1年7ヶ月経って、いただきま~す(^o^)/Y☆Y\(^▽^)
PB294622.jpg


旦那さまは多忙な中、プレゼントを買ってくれてましたw('O')w
予想してなかったからビックリです☆
ゴールドのビーズで出来た、アンティーク風のベルトでした☆☆☆
PB304640.jpg

バックルがこんなです☆
結構渋くてステキです☆
ウエストマークを忘れずに。。。との事でしたf(^o^)
旦那さま、ありがとうーーー
PB304636.jpg


そして日中~夕食は、近所の実家にて過ごさせてもらいました。
鍋を突いた後、ケーキ☆
PB294627.jpg

みんなで「Happy Birthday~♪」と歌いだしたら!!
あやぼーもパチパチしながら、「ハパッ♪ハパッ♪」と言ってくれました!!!
PB294633.jpg


みんなの言う事を真似しようとしている最近。
はぴばすで~♪まで言えるようになりましたo(^▽^)o
これには一同大感激☆


友達からはおめでとメールを頂き、
近所実家で祝って頂き、
神戸実家からもプレゼントが届き、
旦那さまにプレゼントを頂き、
更には息子から「ハパッ♪」の言葉☆

ワタクシ、この上ない贅沢な誕生日となりました(^o^)/~☆
皆々様、どうもありがとうございましたm(__)m
また1年、キラキラして過ごして行きたいと思います☆☆☆






ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

お誕生日☆

2009.11.12 23:11|誕生日☆
今日は我が家のボス、旦那さまのお誕生日☆

旦那さまが帰る頃には、あやぼーは寝てしまっているので、
朝のわずかな時間の間に!
友人ナヲコに譲ってもらった、まだ大きすぎるナンバーTシャツを着せて
「おとぉ、おめでと~~~☆☆☆」
PB124357.jpg


夜は夫婦でプチ宴♪
旦那さまの好きなハンバーグを用意して、
びすとろ ばに子をOPENさせました(^▽^)v
(写真撮っておくんだったわ。。。)
PB134364.jpg


毎日毎日、超超激務をこなしている旦那さま。
本当にありがとうございます。
お陰様で、あやぼーとのんびり過ごす事ができます。
身体には気をつけて過ごしていかなきゃね☆
これから益々、ステキな旦那さま&ステキなパパでいて下さい。
I love you (^3^)/~





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

