
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初挑戦!!

2012.07.24 22:21|今日のしーさん。
暑くなり、薄着で過ごせる時期。。。
洗濯物もすぐ乾く。。。



て事で、しーさんトイレ練習初めてみましたー!!
泣く妹をなだめる兄(^▽^)
P7246368.jpg

周りのポスターなんかに気を引かれ、だんだん大丈夫に(^o^)b
見守る兄(^o^)
P7246369.jpg

大好きなトーマスやメロンパンナちゃんがいてニコニコに♪
P7246372.jpg


あやぼーのトイレを見ていたのもあって、一先ず座る事には慣れたみたい(^o^)
少しずつ座らせて、トイレに気を引かせてみまーす!!









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

デビュー☆

2012.07.19 22:53|今日のしーさん。
連日お家プールで遊んでいて、ここへのデビューは今日が初となりました☆



あやぼーが幼稚園で水遊びの間、
しーたん、近所の公園にて水遊びデビュー(^o^)/
P7196347.jpg


日よけがないから、親にはかなーりキツい状況の水場ですが(^_^;)
しーたん、初めてを楽しんでおりましたぁ♪



そして勿論。。。
昼食もそこそこに爆睡されたのでした〜(^o^)









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓



テーマ:育児日記
ジャンル:育児

しーたんの1日。

2012.05.31 22:57|今日のしーさん。
朝、あやぼーを幼稚園へ送り出すのを楽しみにしているしーたん☆
自分もすっかり行く気満々で、
「しーちゃん、おはよ~!」なんて行ってもらえるのが嬉しいみたい(^o^)


たまに旦那さまがゆっくり出社で「見とくよ。」、
なんて言ってくれるので置いて行くと、
「なんでアタチは行けないのよーーーっ(>o<)」って感じで怒って泣きます(笑)



今日は一緒に幼稚園へ行けた日♪
帰ってくると、ワタシは家事でせかせか。
しーたんは遊びでせかせか。
一人遊びしてくれるので助かります(^o^)


今日は古い携帯たちをカゴに入れ。。。
P5316048.jpg

決まった場所へ移動させていました。
勝手にルール決めるから面白いよな~。
P5316050.jpg

そしてアンパンマンミュージアムで買った風船を嬉しそうに持ちながら、
あっちへパタパタ、こっちへパタパタ☆
忙しそうです(笑)
P5316049.jpg

カメラを向けたらこの笑顔(^▽^)
首にはお決まりのネックレスとポシェットをジャラジャラつけて、超女子です(笑)
ちなみにこの装飾を外そうとすると怒ります(-o-;)
しーたんなりの色気です(笑)
P5316052.jpg

そして、トイレから帰って来たら。。。
P5316054.jpg

寝てました(>▽<)
一瞬すぎるわーーー(笑)
何が気に入ったのか、これまたお決まりのワタシのTシャツを枕に即寝してました(uou)Zzz
P5316055.jpg



そしてこのまま、あやぼーのお迎えギリギリまで寝てしまうしーたんなのでした。。。
君も手がかからないタイプなのだね。。。


今日で5月も終わりですね~(^o^)/









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

ぺんぺん。

2012.02.09 22:24|今日のしーさん。

しーさぁん、他のもの入れ過ぎ~(>▽<)
P2094766.jpg

穴があったら詰め込みたいのね(笑)
P2094767.jpg


あやぼーもおんなじ事してたな~(^o^)
懐かしき習性♪


そして、5つのボールは未だに2つしか見つかりません(-o-;)
どこ行ったんだ~~~???









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

文化祭。

2011.11.04 22:38|今日のしーさん。
今朝はあやぼーに起こされるでもなく、静かな朝でした。。。
うん、やっぱ物足りない(笑)



さて、昨日に引き続き、母娘二人でのお出かけ☆
今日はちょっぴり電車に乗って。。。(沿線だから~ぁ)
PB043613.jpg

嬉しそう♪
PB043615.jpg


親友と待ち合わせて、母校大学の文化祭(芸祭と言うんですけどね)に行ってきました(^o^)/
しかし!!
すっかり変わってしまった校舎。。。
PB043617.jpg


校舎を総リニューアルだった我が母校。
どんな風になったのか見たくて、久々に大学を訪れてみました。

しかし。。。
面影が全くなくて、逆になんだか寂しくなってみたり。。。
なんか1つくらい残せばいいのにー(>3<)



でも不思議と、中庭に座って屋台の食べ物を食べていると、
懐かしくなっちゃって、気持ちは大学生。。。
基本は変わらないのだけど。。。
子供いるし!!
PB043620.jpg


気付けば10年以上経っているのよね~(爆)
こ、怖い(笑)

女二人、話が盛り上がり、時間が足らなかったです(^_^)
親友も保育園に息子くんを迎えに行くので、早々に切り上げてバイバイしました☆
みんな子供がいる歳になってきたよね~。。。



最後に『キャプテリオン』と写真を撮って帰りました。
こんな事を真面目にやっている学校です(笑)
結構かっこ良かったぞ~(^o^)
PB043621.jpg



家に戻ると、ちょうどあやぼー達も帰宅。
1日ぶりの再会。。。(笑)


昨日は紅葉の中を散策し、今日は『碓氷峠鉄道文化むら』という
鉄道博物館のような所に連れてってもらい、あやぼーは大満足♪
何の問題もなく、お利口にジジババと楽しんで来たようです(^o^)


お風呂を二人入れるのも、寝かすまでも大変ですが、今宵は寝顔が2つ。
たまにの息抜きはとーーーっても嬉しかったけど、
ワタシも旦那さまも、やっぱりこれが嬉しいです(^o^)♪








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

