
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お行儀。

2012.01.18 22:56|最近のしーさん。
1歳を目前にしてしーたん、ご飯は軟飯を卒業致しました☆
なんかね、歯ごたえを求めるみたいで、嫌がりだして口から出すようになったのでね。
もう辞めてみました(^_^;)
また楽になっちゃったわ~ぁ♪


その甲斐あってか、だいぶ出す率も減りました☆


しかしその代わりに。。。
「どう?足こんなに出せるんだけど?開くんだけど?」
P1184530.jpg



(-o-;)
なんとまぁ、どや顔!!
お嬢様、お行儀が悪いのでおやめ下さい!!(笑)









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

どこですかっ!?

2011.09.10 22:30|最近のしーさん。
最近のお嬢☆


床にゴロゴロして過ごしておりますが。。。
P9102710.jpg

ちょっと目を離すといないっ!!
P9102711.jpg

ここにいました~ぁ(^o^)♪
P9102712.jpg

で、また戻って、またどこかへ転がって(笑)
P9102713.jpg


台所作業をしている時がやっかいになってきて(>o<)
5分おきに連れ戻してるから大変~!

最初こそ、床に頭をゴチン☆として泣いていたけど、
今はきれいに反り返って、そ~っと頭を床に置いています(笑)
学習能力があるのね~、ベビも(^o^)


移動手段、このまま転がるだけで終わらないでよね~(笑)
P9102717.jpg









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

ちょっとずつ。。。

2011.06.11 23:12|最近のしーさん。

しーさんをお座りさせたり。。。
(まだまだ、へにゃ☆ってなっちゃうけど)
P6111341.jpg

うつ伏せにさせたりしています☆
(そして、ヨダレ爆弾(-q-)笑)
P6111345.jpg


ころころ左右に転がるので、寝返り出来る日も近そうな予感。。。☆
しーたんも、日々成長!!でございます(^o^)










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓



テーマ:育児日記
ジャンル:育児

みなづき。

2011.06.01 23:39|最近のしーさん。
いよいよ6月。
月日の経つのは早いったら(-o-;)=3


気分転換に、blogデザインを変えてみました。
シンプルで気に入っています♪
皆さん、早く慣れて下さいませね(笑)


さて、最近のしーたん。
お手手なめなめしすぎで、嗚咽をもらすので手袋をはめるんですが。
たまには手袋を外して、解放させて。

でもその隙にっ!!
なめなめ、ちゅぱちゅぱ。。。
そんなにお手手、美味しいかい??
あやぼーはこんなになめなかったな~。
P6011207.jpg
P6011209.jpg


1本指でのおしゃぶりw(' o' )w
今日初めて見ました!
絵になるけど、おぇっ(-o-)=3ってするから、やめましょね~☆









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

にこにこ♪

2011.05.12 22:56|最近のしーさん。
最近のしーたん♪


いろんな言葉でおしゃべりするようになってきています(^o^)
「あ~、うぅ~、っく~♪」
P5120917.jpg


なんとなく声も女の子らしい感じで、あやぼーの時とはまた違った感じ♪
そしてあやぼー兄ちゃんに話しかけてもらうと、奇声をあげる程、よりお話します(^▽^)


にこにこもた~くさん♪
P5120920.jpg
P5120921.jpg


家族の顔が見えると、(^▽^) ←こんな顔でニッコニコ♪
可愛くて楽しい毎日なのです♪

しかし今日の写真、あやぼーにそっくりになってきたわ(笑)










ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

