
--.--.-- --:--|スポンサー広告

始業式。

2013.01.09 22:17|収穫品。
今日からあやぼーの幼稚園です。
3学期か〜ぁ。。。年少さんも後少しです☆
有難い事に、初日からフルタイムな登園♪
そして今日は給食曜日♪
って事で、あやぼーを送り出し、早速初日から出掛けてきましたっ!!


取り置きをお願いした、しーたん用の福袋をgetしに池袋へー(^o^)/♪
好きなブランド『sense of wonder』
こちらの苺柄テキスタイルの大ファンなワタシ。
自分が子供を持つずっと前から、お祝いによく買っておりまして。


そして今年は福袋を初めて買ってみましたー(^o^)/♪
女児用90cmの内容。。。
P1098324.jpg


ダウンのコート、ボーダーチュニック、ロンT、レギンス、ショートパンツ。
これらが可愛い袋に入っておりました♪
色もかなりツボな組み合わせで、ワタシ大満足(>▽<)♪
福袋って楽しいわ〜♪


とんぼ返りであやぼーのお迎えへ。
初日は楽しんで、給食も美味しかったそう(^o^)
でも、

「久しぶりだから、少しドキドキしたよ☆」

だって(^o^)


楽しい行事も盛りだくさんな3学期。
元気に楽しんでいこうねー(^o^)/









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

お土産三昧☆

2010.08.06 22:57|収穫品。
5~6日と、旦那さま久々のお泊まり出張でしたm(u_u)m
今回は久々の過密スケジュール!!!!!


5日、朝5時頃家を出て羽田へ。。。
そして5日に鳥取~広島~神戸、6日に新潟。。。
交通網が便利なのも困りものかも?
しかも神戸泊は、中心地のビジネスホテルに泊まったそうで(*o*)
地元なのにね~!
本当にお疲れ様でした~☆


しかし旦那さまが大変なこんな時ほど、お土産が楽しみになるのも事実でして。。。うふ♪
あ、邪魔が入った!!
P8073436.jpg

鳥取からは『ゆずしじみ』と『鬼太郎キャラメル』
新潟からは『蕎麦』
広島からは『かき醤油』
と、各地の特産物オンパレード!!
P8073437.jpg


かさ張らないものをチョイスした、ミニマムだけど楽しみな品々になりました~(^o^)/
旦那さま、ありがとう


さて、どれから食してみようかしら~ん♪








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

贅沢三昧☆

2010.05.03 22:28|収穫品。
今日もキラキラ☆
G.W3日目。
P5031294.jpg


昨日は1日出掛けたので、今日はのんびりと♪
午前中はいつもの公園で、砂場遊びして。。。
ってこれ↓、あんまり楽しくなさそうですね(笑)
P5031298.jpg
P5031303.jpg

エントランスでカートにまたがって(^o^)
動く本物の写真を撮りたいのはやまやまなんですが、
あやぼー一人じゃまだ乗れず、
母は補助となり、動かし、写真撮れず。。。
P5031306.jpg


お昼は近所実家へ。
セットのように、お決まりのパターンと化してます☆
なんせ実家の目の前が公園なものでf(^o^)


デザートのキウイが気に入ったようで、
「もっかい!もっかい!」とパクパク食べたら。。。
食べ過ぎて舌が痛くなったようで、
「いたい!いたい~(>△<)」と騒いでおりました(笑)
P5031312.jpg


お昼寝をして夕方。
母方祖母のマーミーが
「あやぼーのプレゼントを買いたい。」との事で、一同トイザラスへ(^o^)/
1歳の誕生日プレゼントを渡してないとの事で、ずっと言ってくれていたようです。


G.Wとこどもの日が近い事で、混んでいる店内。
トイザラスはワタシもワクワク楽しんでしまいます♪

実はマーミーに買って頂きたいものがあって、お目当てを探していたのですが。。。
この人はっ!!!
これに夢中!!!
P5031314.jpg

ずーーーっとまたがって、さも運転しているよう。
「ブンブ~ン!!」なんて言っちゃって☆
凄まじき車熱!!
P5031319.jpg


他のものも見たいので、「行くよー!!」と言っても動かず。
ならば!と、「バイバーイ!」と言ってみんなであやぼーの元を離れてみても、
不安なそぶりなんて全く見せず、運転集中!!
今、彼の中で超ブームな運転!!

とうとうババちゃんが「買おうか。。。」と言いましたw(' o' )w
マジですかっ!?
いいんですか!?

しかしここは、超先輩母さん。
これを買うのではなく「動く方がいいでしょ。」と言って、
あやぼーを試乗させ、益々その気にさせ(笑)、これを買ってくれましたw(' o' )w
P5111503.jpg


「これでバックして車庫入れしたりするのよね~☆」と母上。
そういえば昔、ワタシの弟もこんな車でず~っと遊んでいました。
なるほどー!!
流石、超先輩母さん!!


そして本当のお目当て、マーミーにお願いしたものは。。。♪
P5111504.jpg


前々から欲しくて(ワタシが)お願いしていたものだったんです♪
神戸でピアノを楽しむあやぼーを見て、考えは間違っていなかったわ!と思いました(笑)


なんともなんとも贅沢三昧!!
盆と正月がいっぺんに来たよう!!
これから梅雨が来ても、家遊びに困る事はなくなりました☆

さあ、あやぼー(^o^)
明日からこれらでどんな反応を示すかな?
楽しみ♪楽しみ♪

ババちゃん、マーミー、どうもありがとうm(- -)m







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

新バージョン☆

2010.03.30 23:17|収穫品。
昨晩の事。。。
といっても、日付が変わっていたので今日の出来事ですね☆


帰宅するなり、旦那さまからプレゼントが。。。
P3305621.jpg


オリンパスの一眼デジカメです!!!!!
宮崎あおいちゃんがCMをやっているペンシリーズのもの。
一眼なのに驚くほどコンパクトなんです☆

高校時代に一眼を少しかじって以来の一眼。
あやぼーを写すようになって興味は再燃したものの、
大きくて重いのは持ち歩かんな~。。。と思い、
我が家にある旦那さまの一眼は触れていませんでした。

それを知って、小さくて性能の良い一眼を見繕ってきてくれた旦那さま♡
「これであやぼーを沢山撮って、楽しんでね(^o^)」

ありがと~~~~~う(>▽<)
なんて高価なおもちゃを頂いたのかしら♪


というわけで、明日からはブログの写真も新バージョン☆
使い慣れるまでは時間がかかると思いますが、
今までよりステキな写真を撮っていきたいと思います







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

旬。

2010.03.16 22:54|収穫品。
今日は暖かい1日となった東京
家の事もそこそこに、近所の公園にレッツゴー(^o^)/

ところがいつもの公園に着いてあやぼーを降ろすと、
「おりないおりない!!じてんしゃのせて(>_<)」
と、ダダをこねました☆

ここ最近、買い物や近所のお出かけは専らママチャリ。
乗り物大好きあやぼー、すっかりお気に召したようで。

そんなわけで公園遊びはやめにして、
近所をサイクリングしてきました~(^▽^)/♪

あやぼーが行く事になるであろう幼稚園で遊ぶ、お兄ちゃんお姉ちゃんを見たり、
リヤカーを引くお豆腐屋のお兄さんから豆腐を買ったり、
鳥を眺めたり、大きな坂道を2回下ったり(←えらく気に入ったので☆)。
運動不足なおかぁはちょっと息切れでしたが、
あやぼーは大満足のようでした(^▽^)☆


最後に家の向かいのおばちゃんの野菜販売所で。
あやぼーの顔よりでっかい、朝獲りキャベツ!!
これで\100ですよ~、奥さん(笑)
P3165502.jpg


最近はキャベツやブロッコリーなんかが旬のよう☆
ここに住むと、旬の野菜がよく解ります。
我が家に遊びに来た際は、ぜひぜひ買って帰って下さいね(^o^)
美味しいですよ~!

今日はスーパーに行かずに、
近所で買い物を済ませたのでした(^o^)
ん~、田舎だわぁ♪





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

