
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またですか!?

2009.11.30 23:34|今日のあやぼー。
なんとあやぼー、また風邪ひいてしまいました。。。
こないだ治ったばかりなのに(>_<)

昨晩から鼻水タラーッ。
今日には青っぱなになりましたが、鼻呼吸出来にくく苦しそう。

なんとしても早く治ってほしいので、早速いつもの小児科へ!!!

今日は少し空いていたので、初めて待合室のおもちゃで遊ばせて待ちました☆
かわいい。。。
Image2071.jpg
Image2072.jpg


この後、名前を呼ばれ、体重を計るのに服を脱ぎだしたら。。。
泣き出しました~~~w('o')w
知恵がついてきたあやぼーは、先生=怖いをインプット済み。
この後の展開を予想して一人大号泣(笑)

「まだなんもされてないじゃな~い!大丈夫だよ~。」とか、
「あやぼーだけだよ~、泣いてるの。かっこわる~い☆」なんて言ってみても
全く無駄!!(笑)

この後、先生に診察を受け、更に大号泣したのは言うまでもありません。。。

前回、押さえつけられたり、
鼻にインフルチェックの綿棒を入れられたりで、
相当嫌だったみたい。
泣き過ぎにびっくりしましたが、きちんと記憶している事に感心☆
嫌な事は嫌!と解っているんだわ~。
すごい!!

と、おかぁはあやぼーのいやいや泣きを横目に、
感心しつつ面白がっていたのでしたf(^o^)笑


さぁ、今日で霜月も終わり、明日から師走!!
今年も残す所1ヶ月!!!
本当に1年早いですね~。。。

あやぼーも早く風邪っぴきを治しますので、
皆さんも風邪やインフルエンザなど、体調には気をつけてお過ごし下さいませ☆






ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

