
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロクナギと☆

2010.02.23 23:00|お友達。
今日は久々のお友達とのお遊び☆
お相手は、お馴染みロクちゃん&ナギくん親子です。
年末ぶりの再会~(^o^)


お天気もいいし、以前連れてってもらった公園へ☆
途中、お弁当を購入してポカポカランチ
P2235342.jpg


ナギくんもあやぼーもお昼はそこそこに、遊びたくて仕方ない!!
早速活動開始(^o^)/


浮くボール、其の一。
P2235348.jpg

浮くボール、其の二。
P2235350.jpg

ホントにいい天気で気持ちイイ~!!
P2235351.jpg

前回連れてってもらった時は、まだ伝い歩きのあやぼーでした。
今日は先に行くナギくんを追いかけるあやぼー。
P2235357.jpg


ナギくんと同じ遊びはまだ出来ないし、追いかけるのにも限界が。
すると、まずはワタシの水筒を持ち上げ自慢げな顔(笑)
P2235361.jpg

次はロクちゃんの水筒を持ち上げるあやぼー。
悪い顔だよ(笑)
そう!新旧アラジン水筒なのです☆
(ワタシのが古いんですよん。)
P2235362.jpg


散々、ボール遊びをしたり、走り回ったり。
一息ブレイクタイム☆
ナギくんは牛乳持参でしたが、あやぼーは麦茶。
すると、あやぼーは牛乳が欲しかったようで。。。
P2235364.jpg

あ「もーちょっとほしいの!」
な「いいよ☆」
P2235365.jpg

見て下さい、ナギくんの優しい微笑み。
すごく優しくて頼れるお兄ちゃんです(^o^)
全く嫌がることなく、牛乳を飲ませてくれました。
あやぼーは。。。がっついてる!!(笑)
ナギくん、ありがとね☆☆☆
P2235366.jpg


広場の中央で凧揚げを楽しんでいたおじさん達が。
するとナギくんはおじさんに凧を借りて揚げだしました(^o^)/
あまり風もなかったのに上手上手~!!
そして側に行くあやぼー。
P2235376.jpg

また、この凧がアンパンマンの絵柄だったので、余計にあやぼー興奮☆
「パンパン(アンパンマン)ね~ぇ!!」だって(^▽^)
P2235381.jpg


日も暮れかけ、最後のお遊び。
二人で滑り台☆
でもあやぼーはまだ少し怖いみたいです。
気持ちは滑りたいんだけど、手はガッシリと滑り台を掴んだまま(笑)
ガンバレ、あやぼー(^o^)/
P2235384.jpg


そして、最後の最後。
公園の駐車場まで、ナギくんがバギーを押してくれました(^▽^)
優しいお兄ちゃんは、最後まで優しいお兄ちゃんでした☆
P2235387.jpg


相変わらず仲の良い二人(^o^)人(^o^)
ナギくんも「あやぼー!あやぼー!」と言ってくれ、色々お世話をしてくれ、
あやぼーも「なな!」と言えるようになりました。

あやぼーの遊び方の幅も広がって来たことだし、
これからも宜しくね~☆
ナギ兄ちゃん(^o^)

ロクちゃんもいつもありがとうね~!!
またポカポカ日和の時には繰り出そうね~!!








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

