
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いい夫婦。

2009.11.22 23:17|大人時間。
今日はあやぼーの日記ではなく、
ワタシ達夫婦の日記にて失礼致しますm(__)m

本日11/22はワタクシ達の結婚記念日2周年でございまして☆
語呂合わせにあやかって、イイフウフの日に入籍してみましたf(^_^)


当たり前ですが、去年の今頃はあやぼーが産まれて2ヶ月。
勿論出掛けることはままならなかったですし、
ワタシ自身にそんな余裕は全くありませんでした。

そこで今年は。
夫婦で久々のデートに出掛けることができました☆☆☆
妊婦期も含めると、約1年半振りです。

幸いにもあやぼーは乳離れ出来てるし、
ジジババからも理解を頂き、承諾してくれたので、
あやぼー、この日は実家でお泊まりさせてもらいましたよ。
もちろん、なんの問題もなくお利口~に過ごしていたそうです(^o^)=3
夜もたっぷり12時間寝たそうだし☆
ワタシいなくても問題ないです(笑)

さてさて。
めかしこんで向かった先は、
結婚披露宴をした「ラ ターブル ドゥ ジョエル ロブション」へ 。
懐かしの空間です☆


まず、恵比寿ガーデンプレイスに着くと、
X'masのイルミネーションがお出迎え☆
PB224508.jpg

バカラの巨大シャンデリアが美しく輝いていました☆
PB224504.jpg


ロブションに入ると、披露宴担当の方がいらしてくれました。
挨拶をし、当時の事を話し、最初から和やかな雰囲気になりました。

そして今回、「披露宴のメニューを再現してもらえますか?」と
お願いしたら、快く引き受けて下さって。
やっと食べられました(>_<)
皆さん、あんなに美味しい物を食べていたのね~(笑)
改めて良かった~~~~~☆
PB224512.jpg


そしてワタシ達、あの時はほとんど手つかずだったので、
「これ食べたかったよね~!!!」とか言いながら、
思い出話に花を咲かせながら、 舌鼓を打ちました!!

美味しかった~~~~~☆
特にフォアグラ、美味しかった。。。。。


ちなみにこの写真は、披露宴当日の写真です☆
IMG_2723.jpg


入籍は11/22でしたが、式は翌年の4月だったので、
ロブション自体は約1年半ぶりなのですが。
それにしても、月日の過ぎるのは早いものですね。

そして、お店は昼間と夜の印象はガラリと雰囲気が違っていました☆


美味しすぎるコースを食べ、思い出話や、
やっぱりあやぼーの話になり、
なんだか久々に穏やかな時間を過ごす事ができました☆

デザートは「おめでとうケーキ」
名入れで頂き、ワタシ達の写真も撮ってくれました♪
PB224515のコピー


料理に合わせてワインも飲み、
人生で一番贅沢な食事をした日になりました(^o^)/Y☆Y\(^▽^)



たっぷりゆったり、至福の時間を過ごしお店を出ると、
ガーデンプレイスの入り口には大きなツリーが輝いていました☆
PB224524.jpg


その後、せっかく頂いた貴重な1日。
もう少し遊んじゃお!!というわけで、
六本木ヒルズの展望台へ。
空気も澄み、東京タワーも輝いていました☆
PB224537.jpg


久しぶりの外食ディナー。
夫婦だけのデート。
夜遊び。。。☆

こんな事が出来るのも、
あやぼーが成長したから。
両親が協力してくれたから。
旦那さまが毎日頑張ってくれてるから。

周りのみんなに感謝感謝です☆
そして結婚してよかったな~と思います☆
入籍日にあてた、「イイフウフ」にもっともっとなれるよう、
夫婦共々歩んで参ります(^^)人(^^)







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

ステキ~☆

幸せがこちらにも伝わってきます♡

いつもお忙しい旦那さまだから
一緒の時間が余計にうれしかったでしょう!?

これからもあやぼーの素敵な
おとぅ&おかぁでいて下さい☆

ステキな記念日だねぇ。
子供が生まれて家族でいることの幸せを感じる機会が増えたけど
その原点は2人の結婚だもんね。
家族のスタートの日。
これからもずっといい夫婦で、おしあわせにね☆

ロクさま☆

ありがとう☆
まさに至福の時ざます~!!

そして、あやぼーと会うのが1日空くなんて初めてだったので、
より可愛さを認識したのだわ(笑)
すいません、親バカで。。。

おとぉ&おかぁ、楽しくラブラブしていきま~す♡

ひろこさま☆

ありがとう☆

そうだよね!夫婦が仲良くしてこそ、
子供達をよりハッピーにしてあげられるよね♪

ワタシ達がhugしたりすると、あやぼーすごく喜ぶんだ♪
両親が仲良しなのが嬉しいのかしらね。
これからも、あやぼーに仲良し度を見せつけていきます(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

