
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初体験♪

2009.11.26 23:12|お友達。
今日はあやぼーとワタシのお友達、
お馴染み、ひろと&ひろとママと遊びました♪
風邪やら、体調不良やらでお友達と遊ぶのは久々!
昨日からワクワクでした(^o^)~♪

しかし。。。
あやぼー、なんか静かだなぁ~と思ったら。
出掛ける間際にネンネしてて、早速待ち合わせ時間をずらしてもらいました~f(-o-;)


さて、気を取り直して(笑)
待ち合わせをして合流♪
男二人、語らいだしました(^▽^)☆(^▽^)
PB264552.jpg


今日はひろママが教えてくれた、
ちびっ子用プレイスペース付きレストラン「キッズパーラー」に連れてってもらいました☆
最近この手のお店は、少しずつですが増えている気がします。
子連れもOKなレストラン。。。と言いますか、子連れじゃないと入れない、ですね。
小学生未満の子供が遊べるスペースを取り囲む様に各テーブルが設けられていて、
子供を遊ばせながら、親達、もしくは夫婦達が過ごせるレストランです。

せっかく子供が出来たので、一度こんなお店に行ってみたかったので、
今日は楽しみでした(^▽^)


早速ランチを注文!
子供達は、「くまさんハンバーグ」を頼みました☆
手が6本ですが。。。(笑)
PB264553.jpg


1歳の二人には量が多かったですが、
それでも二人とも半分くらい食べてましたよ!
よく食べる~(笑)

ポテトが気に入り、ご満悦のひろと☆
この笑顔(>▽<)
PB264555.jpg

あやぼーも負けじと、大口で☆
あぁ~~~~~ん('O')
PB264557.jpg


食べ終わった二人は、早速プレイスペースへ放牧しました(笑)
PB264564.jpg


たまにママ'sの元に来るものの、慣れて来たらおもちゃに夢中になりだして(^o^)
その間に食事して、お話しできました♪

付かず離れず、仲良く遊んでいました☆
PB264561.jpg
PB264567.jpg

これはヤラセ(笑)
かわいぃ~♡
(しかも、またデジカメ落ちました。。。電池買い替えなきゃ!!)
Image2064.jpg


このスペースにワタシ達も興奮し(笑)、
チビ達も楽しんでいた様で、とても良い体験が出来ました☆
お家で遊ぶのもいいけれど、たまに気分転換できて、
子供の為にもなるこんな場所が、これから増えると母としては嬉しく思います。

それにしても、
こんな風に遊べるようになったのね~(^o^)(^o^)と、
ひろママとワタシは、ひろととあやぼーの元気な成長が嬉しくてたまりませんでした♡
二人とも、元気に伸び伸び育ってくれて、ありがとうね☆☆☆

ひろママ、今日は楽しい所に連れて行ってくれてありがとう(^▽^)
また色々な所を開拓していきましょ~♪


さて、その夜。
熊本~大分に一泊出張だった旦那さまm(__)m
地方に行った時は、その土地のお土産を買って来てくれるのですが、
今回は。。。
かぼすどっさり!!!!!
PB274578.jpg


あちらの方に、絶対買って帰れ、と言われたそうです(笑)


「これを、麦焼酎(←ここポイント。大分は麦ですから。)お湯割りにして、搾って飲む!!」
美味しぃ~~~♡
PB274576.jpg


香りが立って、とても美味しかったです(^o^)/□=3


これを頂きながら、今日の出来事を話しました☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

v-238今回も楽しかったね~v-238
こういう遊び方ができるようになって二人ともすごく成長を感じるよねv-22
久々にあやぼーにも会えてひろともすっごく喜んでたv-10でもあやぼーのポテトまで奪って食べててごめんね~v-12食べ過ぎだよねっ!!
これからも子育て楽しんでいきたいねv-218寒くなるけどまたあそぼーね、ありがとうv-255

こんちは☆

噂のひろくん&ママですね゚(^_-)☆
いつでもお待ちしてますよん♡

しっかし見事な食べっぷり、遊びっぷりね☆
さすか男の子☆☆☆
我が家に来れば、もう一匹怪獣がいますが
どうかビビらず(笑)遊んでね~☆☆☆

きゃ~はじめまして、HACHIさんコメントもらって嬉しいです(*^_^*)ありがとうございま~すv-10
いつもこっそり?素敵で楽しそうな子育てぶりを見させてもらってて参考にさせてもらってました!!

うちもかなり手ごわい怪獣くんですが、ぜひいつか遊びに行かせてもらえたら嬉しいですv-238

ひろとママさま☆

すっかり遅くなったと思ったら、
二人で仲良くされてるわ♡♡♡
うふふ~!!

HACHIにも承諾済みなので、ぜひ近々遊びに行こうね(^o^)
ワタシもお正月飾り欲しいのもあるし♪

早く息子たちの風邪を治そーーー!!!

HACHIさま☆

コメントありがと~♡
そんなわけで、その時は宜しくお願い致しまっす!!

(^_-)☆

了解いたしました☆☆☆
多少の鼻水はオッケーなので(笑)
近々どうぞ~(*^▽^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

