
--.--.-- --:--|スポンサー広告

買い物デート。

2009.07.09 23:10|収穫品。
巷は今セールの時期。
今日は生活雑貨を買い足したく、HACHIちゃんをお誘いし、
私達の好きなお店に買い物へと出向きました。

台所を整理しようと思い、調味料入れを買い込みホクホク☆

引越ししてからというもの、いまだ未開発エリアが多数なので、
チマチマ整理をしている状況なのです。
なにより、1回でどっさり買い込みたいところですが、
あやぼーがいると持って歩くのにも限界が!

なので、お出かけをかねてチマチマチマチマ。。。
買い込んでいるのです。

この日のターゲットは無事に収穫し、満足していましたが。


別のお店で発見してしまいました☆
まずはこの子。
P7092588.jpg

耳が紫色のギンガムチェックのうさぎくん。
振るとカラカラ鳴る、ほわほわな子です。

ワタクシ、うさぎが大好きで、
(本物を飼ったことは一度もないのですが。)
自他共に認めるうさぎグッズ収集家です(笑)
そして紫色も大好き。
そんなわけで、迷わず連れて帰ることにしました。


お次は。。。
P7092562.jpg

子供用飯碗と湯のみ、それにお箸です。
ここにもうさぎくんが☆

中にもいますよー。
P7092567.jpg


もう、こちらも大興奮で即決!
迷わず連れて帰りました。
近い将来の、あやぼーの食器となります☆


もう、予想外に大満足出来た買い物となりました~!


帰宅後、ワタシに寄りかかり(足癖悪くてスイマセン。。。)、
左手には鍵をつけているウサギの人形を持ち、
右手には新入りのほわほわくんをにぎにぎするあやぼー。
P7092568.jpg

タオルやぬいぐるみのほわほわ感が大好きで、
普段から顔から突っ込んだり、顔に押し当てていますが、
この子も合格のようです☆

今日は大収穫な1日となりました☆





テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

買い物最高☆

今回も楽しかったね~~☆☆☆

いい収穫がたくさんあってよかった(*^▽^*)
あやぼうも気に入ったみたいでなによりです☆

マニュアル運転頑張って
大量買いできるよう特訓だね(笑)

今度ゆっくり吉祥寺も行きたいねえ~♪

HACHIさま☆

忙しい日々始まった?

そ~ねぇ、マニュアル復活しなければね~。。。
こわっ!!

吉祥寺行きたいよねー!!
今一番行きたい所のひとつだす☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

