
--.--.-- --:--|スポンサー広告

X'mas お泊まり☆ 其の二。

2009.12.12 23:45|お友達。
HACHI家二日目☆


前の夜、いつもよりは遅めに寝たチビ達なのに、
朝はいつも通り起床した模様!!
ワタシとHACHIが一番最後に起きたので、
黄色ちゃんが保母さんと化していました~f(^_^;)
すんませ~ん!


さぁ、朝ご飯♪
ぽかぽかと暖かくて眩しい光の中、
パワフルHACHIママは、ホットケーキを焼いてくれました☆
チビ達喜んで、モグモグ(^o^)
PC124819.jpg
PC124820.jpg


朝から元気なチビ様たち☆
ぴかは変な顔連発(爆笑)
「変な顔して~!」と言うとやってくれるので、何回もお願いしちゃうワタシ。。。(笑)
PC124824.jpg
PC124827.jpg

しおりは朝から美人さんでした☆
PC124826.jpg


ご飯を食べてからも休まず稼動!!
各々で遊んだり、ぴかを追いつめたりして賑やかにしてました☆
PC124822.jpg

勝手にHACHIの商売道具をいたずらするあやぼー。コラっ!!
PC124829.jpg


しかし時間はあっという間にくるもの。
神奈川から来ている黄色親子は、時間もかかるので早々に帰る支度に。
その間、あやぼーがお昼ネンネをしてしまったので(よく寝る子、笑)、
HACHIが駅までお見送りの間、ワタシ達親子はお留守番となりました☆

黄色&しおり、遠くて大変だろうけど、また遊ぼうね~(^o^)/


HACHIが戻って来てしばらくすると、起きたあやぼー。
今度はワタシ達の帰る番です。
今日は、頂いたものや貸していたもの、お下がりの服ももらい、
荷物が多かったので、
「家まで送ってあげるよ~♪」とママ!
なんて有難いお言葉(T_T)

そんなわけで、しばしのドライブ&お買い物もさせてもらい、
家に帰ったのでした☆


いつもステキな演出と気遣いがたまらないHACHI。
今回は送迎に準備に料理に、本当にお疲れ様でした~☆☆☆
あなたのお陰で、我が家は楽しく暮らしていけます(笑)
久々のお泊まり楽しかったー!!


そして今回はこんなステキなものまでもらいました☆
女の子全員に♡というわけで、黄色親子とワタシに
HACHI制作、「URUCRAFT」のコサージュ。
PC184936.jpg
PC184937.jpg

そして、あやぼーの誕生日プレゼントにと、お砂場トラックセット☆
色使いがかわいい(^o^)
PC194951.jpg


本当に本当に、いつもありがとう(^3^)/~♪



また違った写真満載のHACHIのブログもご覧下さいませ☆

 「UBLOG」☆パーティー1日目☆
 「UBLOG」☆パーティー2日目☆






ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

