
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Christmas Party☆

2009.12.17 23:34|お友達。
今日はいつもの産院仲間でクリスマスパーティーを行いました☆
誕生日も間近なチビ達。
2ヶ月前の誕生日パーティーで集まって以来の集合です。


今回もたくちゃん家でホームパーティー☆
青いライトの綺麗なツリーも飾ってあって、
テーブルクロスまでクリスマスムード満点(^o^)/~☆

みんなで持ち寄って、今回も美味しそうなランチパーティーになりました♪
今日は、チビも大人も食べられるようラタトゥユを作っていきました。
PC174905.jpg


美味しい食事をチビ達にサッサと食べさせ(笑)、
遊びモードにした所でママ達は食べ始めました。


くっついたり。。。離れたり。。。
PC174915.jpg

くっついたり。。。離れたり。。。なチビ's(^o^)☆(^▽^)☆(^o^)☆(^▽^)
PC174918.jpg


ひとしきり食べ、チビ達を遊ばせ、途中で抱いてあやしたり、甘えられたりしながら、
時間はあっという間に過ぎ、
おやつのケーキタイムへ突入☆
PC174928.jpg


かわいいケーキをみ~んなで食べ、チビ達はいちごをせがむのでした(^o^)
みんな苺が好きなんですね~♪


冬時間で暗くなるのも早いとあって、あっという間に帰る時間!
今日も、クリスマスプレゼント交換をして、解散となったのでした~☆


さてさて、今日当たったプレゼントは。。。
PC184938.jpg

えいくんママチョイスの、可愛くてためになる絵本でした(^▽^)~♪
PC184939.jpg


あやぼー、早速興味津々☆
全部で4種類あるそうなので、集めてみようかな~(^o^)


今日の集まりも楽しく賑やかな会になりました♪
そして、2ヶ月前よりグッと大人っぽくなってきたチビー's達。
毎日側で見ているワタシですら、グングン成長を感じているのですから、
やっぱり当たり前でしょうね☆

みんなの同じような成長、全く違う成長、
両方が見て取れて、とっても面白いです。
人間の野生的な部分や、個性的な部分をリアルに感じ取れるんですから。
子育てって、すごいです!


次回みんなで会うのは、新年会になります。
また1ヶ月後、今度はどんな成長が見れるかと思うと今から楽しみですo(^o^)o





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

