
--.--.-- --:--|スポンサー広告

父子時間☆

2009.12.13 23:34|今日のあやぼー。
今日はもうひとつ日記を☆


今日はなんと!!
あやぼーが産まれてから初めての、
「父子二人っきりで1日を過ごす☆」の巻でした!!

というのも、今日はワタシの前々職場の仲間の結婚パーティー。
仲間もたくさん来るし、乳離れも出来てるしで、楽しみにしていた日でした☆
何より、自分の結婚パーティー以来の結婚パーティー。
結婚した今、人のパーティーをとても見てみたい♡
なんて気持ちもありました(^o^)

旦那さまは多忙なので、日曜の休みもなかなか取れないのが現状。
「もし休みだったら、あやぼーを見ていてくれる?」との問いに、
「もちろんOK!一緒にいてみたいし☆」と即答で了解を得ました。

でも休めなくなるかもしれないし。。。と思い、
近所実家にあやぼーをお願いするか、
割と近い吉祥寺で、昼間の宴だから連れてくか、と保険を考えてもいました。

それが!!
休めたんです、旦那さま(^▽^)
そんなわけで、今日は初の父子時間が誕生したのです☆
ちょっとオーバーかしらんf(^o^;)


パーティーは昼過ぎから。
せっかくなので、午前中は散歩がてらみんなで近所の公園へ。
旦那さま、あやぼーが外で歩くのを初めて見ました~(^o^)/
いつもの花壇でよいしょよいしょ☆
秋桜もだいぶ散ってきていました。
PC134836.jpg


家に戻ってからワタシはパーティーモードに変身(^o^)/~☆
お昼の用意をし、こっそり出て行きました。。。


メールにて、「ネンネ成功!!」
ワタシが出て行った後、お昼を食べたらすぐネンネしたそう。
しかも3h近くも。。。
誰かにお願いした時ほどよく寝るので、みんな苦労知らずです(-▽-)


ここからは、旦那さま'sカメラになります☆
そしてたっぷりネンネ後、寝起きのあやぼー。
腫れぼったいし、真ん丸だわ(笑)
では、あやぼー百面相をどうぞ(^▽^)/
RIMG1999.jpg
RIMG2004.jpg
RIMG2010.jpg
RIMG2016.jpg
RIMG2026.jpg
RIMG2033.jpg
RIMG2034.jpg



「おやつ食べさせてもい~い?」
ちょうど宴も終わった頃連絡が。
「帰ってすぐ夕飯にするから、半分ね~!」

二人で仲良くおやつタイムだったようです♪
ツリーの帽子(笑)
RIMG2057.jpg
RIMG2079.jpg
RIMG2080.jpg



さぁさぁ、ワタシ。
妻で母に戻るべく、夕飯のおかずをたっぷり買って帰路へ。
二人ともどんな顔してるかな~☆

家のチャイムを押すと、二人が「おかえり~!!」
おぉ、新鮮☆


その後、二人はお風呂に入り、みんなでご飯を食べました。
吉祥寺には美味しいお惣菜がたくさんあるわ~♪

「今日はどうだった?」と聞くと、
「楽しかったよ☆いや~、楽だね!言う事きちんと聞くもんね!」だって。
それは良かった(^o^)
でも、少しくらい困らせてもよかったかもよ、あやぼー(-ー-)

というわけで、初の父子二人は良い時間になったようです☆
めでたしめでたし☆☆☆
RIMG2128.jpg



ワタシのほうはというと、パーティーはもちろん楽しかったです♪
幸せそうな姿に和まされました(^o^)
バンドをやっていた新郎新婦は、演奏もして、ドラムガンガン♪♪
あやぼーは連れて行かなくてよかったです。。。
更に、仲間同士での結婚報告も聞け、Wのめでたい席となりました(^▽^)
ちなみに、今月23日に入籍だそうです♡
おめでとう!!!


そして、引き出物はこんなにかわいいプチケーキでした。
PC144852.jpg


ちなみに。。。
あやぼーを連れてこうとしていた、当初。
お粧ししなきゃ!と思い、ババに蝶ネクタイを作ってもらいました☆
ジジのネクタイから作ってくれました(^o^)
PC184940.jpg


今回は着用に至りませんでしたが、新年に大活躍させようと思います☆







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓












テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

