
--.--.-- --:--|スポンサー広告

退化と進化。

2009.12.20 23:36|今日のあやぼー。
今朝の出来事。


朝食も終わり、なんだか妙に静かだと思ったら。。。
人形をどけて、バンボに座っていたあやぼー(笑)
今更ですか!?
PC204954.jpg

どうしても入りたいようで、出ては入って、出ては入ってと繰り返す。
楽しそう(^▽^)
PC204956.jpg

でも正規の座り方にはならないようです(笑)
ちょこん☆
PC204958.jpg




そして正午。


とうとう!!


あやぼーがスタスタ歩き出しました
PC204960.jpg

動画ではないので、わかりにくいかもしれませんが、
物に手をつかないで立ってますよー!!
いや、歩いてるんです!!
PC204961.jpg

よいしょっと立って。。。
一歩一歩、自分の足で床を踏みしめていますo(^▽^)o
PC204962.jpg


しかも初めて歩き出したのに、クルッと回って方向転換まで☆
楽しそうに、何度も何度も倒れては起きて、歩き回ってました。

今日はお休みだった旦那さま。
二人で人類の進化、いや、あやぼーの進化の瞬間を見る事ができて良かったです(^o^)人(^▽^)
いや~~~~~!!!
一生忘れない、感動の1日になりました






ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

ばにちゃん&あやぼう殿☆

無事神戸に着いたかな??

今年も沢山楽しい思い出ができたね☆
来年も、ますますよろしく頼みますよ~☆☆☆

あやぼうの成長も見守りつつ
ママ同士も楽しむ時間が増えるといいな☆

それではよいお年を~・:*:・°★,。・:*:・°☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

