
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Christmas Party☆

2009.12.21 23:36|お友達。
今日は産院お友達でのクリスマスパーティー☆
とはいえ、先日のお友達とはまた別のお友達☆
今回は我が家にて開催致しました(^o^)


ランチパーティーということで、大人は美味しい物を調達して♪
チビ達には、ワタシがグラタンを作りました♪

☆鮭とほうれん草のグラタン  クリスマス仕様で人参のお星様(^o^)/~☆
 写真がぶれてしまいました~。。。
 これは大盛況で、みんなモリモリ食べてくれました。
 やったね(^o^)v
PC214969.jpg


今回来てくれたのは、左の真鼓ちゃん、右の大翔くん。
二人ともお馴染みなお友達です。
リヒロくんも来る予定でしたが、体調不良で今日はお休み☆
元気になったら遊ぼうね!!

真ん中の人は。。。眠くて泣いてるあやぼーです。。。
一人寝転んじゃて、だだっ子みたい(笑)
二人も心配して見てますから(笑)
974.jpg


だだっ子あやぼーとやっぱり同じ事をするのね~☆
みんな鏡が大好きですね(^o^)
PC214978.jpg
PC214986.jpg


マコにトナカイカチューシャを☆
女の子はこんなのが似合うな~(^o^)
PC214988.jpg



おやつは、マコママにお願いしたクリスマスケーキ☆
以前のお友達会の時にも買って来てくれて、とても美味しくて可愛かったのでお願いしました(^o^)/
やっぱりかわいい~~~♡
PC214990.jpg



この後、だだっ子あやぼー(笑)とひろとはネンネ時間に入り、
紅一点のマコだけは寝る気配なく、おしゃまに遊んでいたのでした。
多分、女の一人時間を楽しんでいたに違いないわ(笑)


今日もチビ達はみんな元気に、
ママ達はワイワイ楽しく、
和やかなクリスマス会が出来ました☆

またみんなで遊ぼうね!






ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓



テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

