
--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業。

2009.07.13 22:50|最近のあやぼー。
皆様こんばんは☆
4日ぶりの更新となってしまいました。
毎日更新出来ればな~と思っていましたが、
用事には勝てず。。。
残念!!

この3年、地元の夏祭りと秋祭りのポスターデザインを頼まれています。
お小遣いも頂けて、楽しみながらお仕事をさせて頂いてるのですが、
その制作に没頭&熱中&あたふた!
なんとか間に合い、無事に引き渡しできました。
来週の日曜、ちびっ子達が夏祭りを楽しむことでしょう☆


さてさて。
ワタシがてんぱっていても、あやぼーは我関せず(笑)
己の道を突っ走って、この3日間も元気に過ごしておりました。

ここ最近、パチパチが出来たり、
1日中「あ~、うぅ~、ぶぅぅぅぅ~、ぷるっぷ~、たぃたぃたぃたぁ~」と
歌いまくり、喋りまくり(笑)、
進歩の著しいあやぼーですが、
新たな出来事が起こりました☆


我が家にもあるこの人気のイス、バンボ。
P6202329.jpg

とうとうここから抜け出すようになってしまいました!

今迄、ひとり座りはまだ100%安定はしていなかったので、
少し目を離す時などはここに座らせ、安心していたのですが。

ここ最近、
「動きたい~!」と言わんばかりに、上半身を折り曲げていたので、
時間の問題とは思っていたのですが。。。
とうとう。。。

ごちん☆

ハイハイ態勢によって抜け出そうとし、
頭から落ちていました。。。
あらら~。
ほんの少しの隙にやらかしたものです☆

高低差もたいしてないですし、
抱き上げたらすぐに泣き止んだので、
大事には至りませんでしたが、
もう目を離して座らせることは出来なくなってしまいました~。

いやはや、これもある意味成長。
またひとつ大人になったのだね。。。
なんて思ったワタシなのです。


では、あやぼーとバンボな日々をご覧下さい☆


この頃は、抜け出すのはまだまだ先だと思っていましたが。
P5181992.jpg


ランチタイム with バンボ。
P6242372.jpg


教育テレビ『みいつけた!』を見て、
大好きなオフロスキー氏に大興奮なあやぼー。
P7012480.jpg


ぶりっこしてるあやぼー(笑)
 てへ~☆
P6122294.jpg


バンボ、ありがとう☆


こんな具合で、親バカあやぼー日記を綴っていきますので、
毎日更新とはいかないかもしれませんが、
皆様どうぞご覧下さいね☆
では。




テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

お仕事お疲れさま~~(*^▽^*)
あや王子もいいこに待ってたんだね~♪
さっすが~~(*^▽^*)

そして
バンボもあっという間に卒業だねえ♪
あやぼうの成長が早すぎて
びっくりだよ~☆
うれしいような、まだまだ赤ちゃんでいて欲しいような
まだ赤ちゃんだけど(笑)

うちも日々、おもしろい連続!!
れんが昨日から午前帰りで大変だけど(笑)
こんな時に限って、私も仕事てんこもりだけど

一緒に吉祥寺行く日を夢見てがんばる!!!

引き続き頑張ろう~~(*^▽^*)☆(*^▽^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

