
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Christmas Party☆

2009.12.27 20:27|今日のあやぼー。
何度目のパーティーだ!?、という感じですが(笑)
25日を過ぎた日曜日、今日は家族でクリスマスパーティーをしました☆
ジジババ、弟、マーミー(ワタシのばぁば、つまりあやぼーの曾祖母です)を呼び、
みんなで忘年会のような宴になりました(^o^)


やっぱりケンタは外せない(笑)
後は、ワタクシが用意しました~。
あやぼーもたくさんのご馳走に
「まんま!まんま!!」
PC275033.jpg


あやぼーへのプレゼント☆
ババからは手編みのセーター(^o^)
この形、昔からのお馴染みのようで、ワタシと弟にも編んで着せたそう。
そういえば、そんな写真があったな~。
PC275035.jpg

マーミーからは機関車(^o^)
電車大好きなあやぼーは大興奮♪
PC275038.jpg
PC275041.jpg


そしてやっぱりケーキ☆
今月何回食べているんだろうか。。。
PC275045.jpg


みんなであやぼーを眺めながら、宴はお開きとなりました☆



あやぼー、すっかりお気に入りになったおえかきセット。
思い出したように、突然かきかき(^o^)/
だいぶ上手になってきてますよ~♪
PC275052.jpg


さぁ、今日もいっぱい食べて飲んで、楽しんだね~(^o^)
父子はゴロゴロしだしましたよ(笑)
PC275056.jpg


家族での宴も終わったことだし、いよいよツリーを片さなければ!!
今年も後4日。。。
年末の一週間はワタワタしますね~。
帰省の準備も始めなければ~!!








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

