
--.--.-- --:--|スポンサー広告

証拠。

2009.07.14 22:19|最近のあやぼー。
関東は今日から梅雨明けとなりました。
どうりで連日暑いわけです!

こう暑いと、ちび様を連れての外出は日が落ちないと出にくいですね。

我が家もここ最近は、夕方に散歩をかねて買い物に行く、
というスタイルが確立しつつあります。
夕方だと風も涼しくなりますし~。

そんなこんなで、昼間は家の中で過ごすあやぼー。
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝ております。
元気いっぱい、すくすくです☆☆☆

さて。
先日お伝えした「パチパチ記念日」(←click☆)
どうにか証拠を押さえる事ができました(笑)!


「パチパチパチパチ~~~
P7132629.jpg
P7132630.jpg
P7132628.jpg


どうです、最後の「どやっ!」な顔(笑)
もう自慢げ、自慢げ。

振り乱してやりすぎて、最後は訳わかんなくなったり、
「はいはい、やればいんでしょ。」みたいに、
2、3回適当にパチパチしたり(笑)
バリエーションも豊富です☆

そして、ワタシ達が言ったことに真似するだけではなく、
テレビの拍手や、あやぼー自身が感動した(?)と思われる事に対して
パチパチ☆をしているようです。
ほ~。
これにはワタシも感心。
旦那さまも「すご~い!」と嬉しそうです。

ここ最近は、なんとな~く「バンザーイ」をしたり、
なんとな~く「バイバーイ」をしたりするようにもなってきました。

次にお伝えできるのはどんな技になるのでしょうか☆
楽しみ楽しみ。。。





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

