
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お正月~神戸帰省 其の参。そして。。。

2010.01.10 16:46|帰省なあやぼー。
☆2010.1.2

この日はいよいよ実家を発つ事に。
本当は3日に帰ろうとしていたのですが、
新幹線が全く取れず。。。
(手配が遅いからなんですけどね。。。f(-_-;))

というわけで、お昼には出発する事に。
朝食後のデザートはやっぱり苺☆
相変わらずいい食べっぷりで、皆を楽しませていたあやぼーさん(^o^)
P1025136.jpg


いつも慌ただしい帰省で、ご迷惑をかけていますが、
今回も楽しい時間が過ごせました☆
名残惜しくも、みんなともワンニャンともお別れ。
次に会う時は、あやぼーはどんな風になっているかと思うと、また楽しみです。
じぃじ、ばぁば、あいちゃん、
そして親戚の皆様、
どうもありがとうございましたm(__)m


お家で、ばぁばとはな&まあと「バイバイ☆」し、
新神戸までじぃじとあいちゃんに送ってもらい、
駅には親戚のさとちゃんとみほちゃんもお見送りに来てくれました。
あやぼーはみんなに愛されていて嬉しいね(^o^)/~♡


みんなとバイバイをして、乗り込んだ新幹線。
京都付近では一面真っ白!!
この先の天気に不安を抱きましたが。。。
P1025142.jpg

京都付近を抜けると快晴
そして静岡ではきれいに富士山を見る事が出来ました。
R0012724.jpg



さて、東京に戻るかと思いきや。。。
新幹線を、ひかり→こだまと乗り継いで、向かった先は。。。
熱海!!
駅を降りたら、芸者さん達のお出迎え(^o^)
お正月ですね~☆
P1025147.jpg


せっかくのお休みなので、熱海で一泊しました。
初の家族旅行(^o^)(^▽^)(^o^)
ちょっと奮発して、お風呂の付いている部屋を取りました☆
小さき人、動き回る!!
P1025149.jpg

バリ島のホテルのような雰囲気で、ワタシ好みのお部屋♡
P1025150.jpg

海を眺めながら。。。
P1025151.jpg

お風呂に入れるんです(>▽<)
夫婦、念願叶っての熱海!!
P1025153.jpg


お部屋でゆっくりし、海を眺めながら早速一風呂☆
最高のシチュエーションです!!
R0012778.jpg


あやぼーも初めての外風呂、海風呂、温泉風呂(^o^)
とても楽しそうでした☆



食事処へ移動して夕食。
豪勢なお造りに、蟹に海老!
R0012741.jpg

あやぼーも、お鍋や蟹や海老を食べ、連日豪華なお食事(o^▽^o)
そして、あやぼーサイズの食前酒の杯で一杯☆
とても気に入って飲む真似をしていました(笑)
(もちろんきちんと拭いて渡しました。。。)
R0012746.jpg



この後、お部屋に戻るとお布団が(^o^)
あやぼー早速ダイブし、ゴロゴロ、ゴロゴロ。。。
前日の睡眠が足らないせいと、移動の疲れであっという間に夢の世界へ。。。☆
これはラッキー(^o^)b
大人はこの後お風呂に入り、一杯やり直したのでした。。。(^o^)/\(^▽^)




つづく。。。☆







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

