
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お正月~熱海旅行☆

2010.01.11 22:55|旅なあやぼー。
☆2010.1.3

前日は早く布団に入り。。。
日の出の頃に起きまして。。。

海を眺めながら、日の出を眺めながら朝風呂に。。。
これがしたかったんですよね(^▽^)
P1035176.jpg

旦那さまはビールを出してきましたよ。。。
これがしたかったんですって(^o^)
R0012797.jpg


しばらくして、あやぼーの様子を見に行くと。。。
前日早々と寝たもんだから起き出しました☆
ぬぼ~っ(笑)
R0012808.jpg


というわけで。。。
あやぼー、初の朝風呂です(^o^)/
太陽パワーと海を見て何か感じたのか、大はしゃぎ!!
P1035181.jpg

湯冷めしないよう、ほっこりするまで温まり、幸せな朝風呂を満喫しました☆
P1035182.jpg


この後、朝食もしっかり頂き、少しのんびりした所でチェックアウト。
帰りの電車まで時間があったので、海まで散歩に行ってみました。


近い所では海岸に出れなく残念でしたが、
海をた~~~っぷり見せてあげました。
初めての海、キラキラ水平線☆
パパンに肩車されて、あやぼーはどう思っていたのかな(^o^)
R0012855.jpg

そして、ワタシもステキな写真を撮ってもらおうとすると。。。
何故かワタシの鼻の穴に指を入れてゲラゲラ(>▽<)
ムードも何もなく困った息子ですが(やめて頂きたい。。。苦笑)、
あやぼーのとびきり笑顔をどうぞ☆
R0012864.jpg



駅まで余裕を持って到着し、帰りは「踊り子号」へ。
しばらく海沿いを走る電車の中でワイワイしましたが、
いつの間にか3人共うとうと。。。(-o-)Zzz


あっという間に東京駅に着いたのでした☆
R0012886.jpg



この後ワタシ実家に直行し、今度はこちらの親戚のお集りとなったのでした。
こちらは大興奮し過ぎないよう、セーブして過ごさせました(^o^)b



年末年始の大行事。
みんな元気に、楽しく美味しく過ごす事が出来ました。
家族の在り方、大切さが身に染みたお正月なのでした。。。(^▽^)

さぁ、今年も元気に楽しく行きましょ~~~!!!






ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

