
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰しております☆

2010.01.30 22:10|最近のあやぼー。
すっっっっっかりさぼってしまったこのblog。。。
皆さん、お元気ですか?


我が家は、元気になりました☆
。。。というのも、
あやぼーとワタシ、風邪をこじらせ交互に病院通いの今月でしたf(-_-;)
(旦那さまは変わらず、パワフルにお仕事されておりました!素晴らしい!!)

年末から鼻水タラタラ、咳ゴホゴホの母子は、
お正月を楽しんでからというものの、
本格的に風邪をこじらせておりました(*△*)

あやぼーは「RSウイルス」という、
乳幼児のかかりやすい咳風邪のひどい病気にかかり、
お家で吸入する薬を処方してもらってこんな状況でした。。。
RIMG0015.jpg


見た目は一大事w('O')wといった具合ですが、
当の本人は元気は元気、そして食欲旺盛だったので
なにはともあれ一安心☆

そしてワタシがそれをもらい、再び咳き込み、寝込み。。。
と母子は負のスパイラルに陥っていたのでした。。。

二人で頑張って治療したお陰で(特にあやぼーはよく頑張った!!)
今はすっかり元気になりました(^o^)/


そんなこんなで体調不良だったり、
あやぼーを寝かしつけてそのまま自分も寝てしまったりで、
blog更新が滞っておりました。。。

毎日見に来て下さった方々、失礼致しましたm(__)m
ようやく、久々の日記となりますm(__)m


さてさて、さぼっていたその間。
毎日寝込んでいたわけではなく、元気は元気だったので、
近所を散歩したり、買い物に行ったりはしていました。
太陽さんを浴びなければ元気はでませんものね


というわけで、最近のあやぼーの写真を一挙公開でございます☆


とにかくホントに元気満点でして。
やわらかティッシュをまき散らしたり。。。
P1145234.jpg

<実家にて>
いつの間にやら、林檎を見つけて来てかじってたり!!
RIMG0023.jpg

面白いから放っといたら、こんなにかじってました(笑)
RIMG0045.jpg

フォークもだいぶ上手に使えるようになってきたり。
RIMG0008.jpg

歩くのも日々進歩していて、
外を歩くのも様になってきましたよ(^o^)
近所は車が少ないからなにより☆
RIMG0079.jpg

そして苺熱は覚めやらず、すごい勢いで食べ、
RIMG0082.jpg

あやぼー号にも一人で乗れるようになりました!
今じゃ毎日、3台を乗り回す日々☆
忙しそう(笑)
RIMG0092.jpg

自分の荷物(チョロQ新幹線とお水のコップ)は自分で持ち、
RIMG0065.jpg

外を歩くんです(^o^)/
むんっ☆
RIMG0069.jpg

赤い帽子が少しきつかったので(上の写真参照↑)、
サイズ変更で青い帽子に変えてもらい、外食もしました。
(これ、あやぼーには量が少なかったんですけどね、笑)
RIMG0113.jpg

日曜にはパパンとお散歩に行って、
RIMG0131.jpg

歩き倒して、帰ってくるなり即寝したり(笑)、
RIMG0146.jpg

とうとうゴルフにも目覚めてしまったようです☆
なんせ、パパンのクラブを「よこせっ!」てしますから(笑)
でもボールにきちんと当てるのには感心☆
RIMG0166.jpg

やっと取り付けたチャイルドシートも難なく着席☆
自分のイスで嬉しそうでしたよ(^o^)
P1245239.jpg

そして最近ひんぱんになっている、つまみ食い。
夕食準備のワタシの元に来るので、色んな食材を渡してみてます(笑)
この日は茹でインゲン。
すっかりお気に召しておりました☆
P1255242.jpg


こんな具合で毎日過ごしておりました(^o^)
お陰様で、あやぼーのRSウイルスも完治!!
ワタシの風邪もほとんど完治!!
旦那さまは元気!!
新年1ヶ月経過したところで、いよいよ始動となりそうですf(^o^;)


でもまだまだ外は寒いし、風邪もひきやすいし、
調子に乗らず、適度~にゆる~りと過ごして行かなきゃなぁ☆
と、思うワタシなのでした☆


さぁ、またあやぼーの近況をお伝えしていきます(^▽^)/
最近はおしゃべりもすごいし(基本宇宙語)、歩き回っていて、
毎日忙しそうな彼でございます☆

皆様、のんびりblogをこれからも宜しくお願い致しま~すm(__)m







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

久しぶり~!!
どうしてるかなぁと思ってたんだ。
みんな元気になったようで何より♪
元気復活記念にまた遊びましょ~!!

元気になってよかったー!
ずっとブログの更新がなかったので、体調崩したのかなぁ?と心配してました。
完治して何より!

昨日うちの旦那クンは、今年初、ようちゃんと飲みに行ってきて、ご機嫌で帰ってきました。
学生の時の仲間は、落ち着くらしいです。

ひろこさま☆

心配してくれてありがとう~m(__)m
ホントに元気ではあったんだけどね、
皆にうつしたらまずいからね、
1月は大人しく過ごしておりました。。。

てなわけで、集まりましょか~☆
遊ぼう~!!

くみこさま☆

お察しの通り、ちょっとくたばっておりましたf(^_^;)
そして、ちょっとさぼり。。。
心配してくれてありがとう~☆

相変わらず仲良く飲んだのだね。
二人は近いからいいよね~!
昔からホントに仲がいいのよ、あの二人。
ワタシも皆に会いたいなぁ☆
ゆうちゃんによろしく(^o^)/
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

