
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HACHI家☆

2010.02.08 22:42|お友達。
今日は久しぶりにHACHIちゃんと会いました(^o^)
なんやかんやで年末ぶり☆
ブログにも書かれていた、大改造したお家を見学に行きました!!(その日記はこちらをどうぞ☆)


所沢の好きな雑貨屋さんで待ち合わせ、買い物をし、
お昼をファミレスで食べて、いざHACHI家へ(^o^)/


プラレールが沢山あるのに、なかなかぴかと遊ぼうとしないあやぼー。
実は、ぴかの大きな声にびびって、なんだか近づきにくいみたい。。。f(^△^;)
いつもの事なんですがね。。。
今日もやっぱり慣れないようでした(涙)
RIMG0282.jpg

ぴかはあやぼーにおもちゃを持って来てくれたりするのに~(>_<)
久々に「変な顔して~☆」とお願いしたら、
あまり変顔にならなくなってきました!!
残念(笑)
RIMG0285.jpg

結局あやぼーは大好きな電車であまり遊ぶ事もなく、
お昼ネンネに入っちゃいました。
RIMG0288.jpg


その間にHACHIと話したり、美味しいおやつを頂いたり、
れんが帰って来たので一緒にゲームで遊んだり。


しかしお昼寝もいつもに比べて短かったあやぼー。
起きてからご機嫌斜め(-_-)

最後の恒例、4兄弟記念撮影も泣いておりました~。。。
まったくも~ぅ!!
RIMG0295.jpg


しかも今回の写真、どれもいまいちピントが合ってない!!
とても載せられないような写真ばかり(T_T)
うぅ~!!
実は最近カメラを変えたので、いまいち使いこなせてないんですね~。。。

そんなわけで、今日の楽しい詳細はHACHIのブログもご覧下さい☆
HACHI、今日もありがとね~(^o^)/
大改造、とってもステキだったよ~!!
また見に行きま~す☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

いつも怪獣がびびらせちゃってごめんね!!!
今度はもう少し、落ち着いて会えるように
指導しておきます(*^▽^*)

プレゼントもいっぱいありがとう!!!
れんも毎日幼稚園に着ていってるよ♪
かなり気に入っている様子(*^▽^*)

毎日寒くて、いよいよぴかは風邪をひいたよ(^▽^;)
こゆもぐずぐずだし、、、
3月にはもう少しあたたかくなってるといいなあ!
あやぼう&ママも元気でね!!!
次回も楽しみにしてまーす(^_-)☆

HACHIさま☆

あやぼーもなかなか慣れなくてごめんね~!
でも、HACHIの名前を呼んだから良しとしよう(^o^)b
やっと慣れたみたいだね☆
ババとホッとしたんだよ(笑)

鼻水王子、早く治してね~!!
両想い姫もね。。。♡
むふふ(^~^)

早く遊びたいーーー!!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

