
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水中、気分。

今日も暑い!!
お乳を飲む度に、頭から汗を噴き出しているあやぼーです。
昨日からお泊まりの詩織姫も頭に汗々。

朝もはよから起きている元気なチビ様達のため
(6時にはフル活動の王子と姫。。。眠い親達。。。)、
風もあまりなかったので、午前中からエアコンを入れてしまいました~!
 むきっ☆
P7162652.jpg



そんな暑さを少しでも吹き飛ばそうと、
今日は涼を求めておでかけすることに☆
P7162675.jpg


海へ潜りに☆
いや、そんな訳はなく。。。

サンシャイン水族館へ行ってきました☆
二人とも水族館デビューでもあります。
夏休み前の水族館は空いていて、冷房も効いてひんやり☆
なにより、視覚的に涼しげ。

お二人様も、初めてのいろんなお魚くんをじ~っ。
P7162666.jpg


詩織ちゃんはどれを見ても楽しそうにしていましたが、
あやぼーは、エイとサメが怖いらしく、ベソかき(笑)
ラッコはとても気に入ったようです☆
水の中をダイブしてくる度、笑っていました。

真っ青な世界~。
真ん丸なあやぼー。
P7162657.jpg

この水槽はちょっと怖いの、ぼくちん。
P7162664.jpg

彩りいいのは好きなの、ぼく。
その落ちそうなほっぺ、何が詰まってるんですか?
P7162679.jpg


詩織ちゃん&Gちゃん親子と別れ、
とても楽しんだご様子のあやぼーは、帰りの電車、爆睡モード。
家に着いて、早々にお風呂へ入れ、食事も済ませ、
いつもより2時間も早くおやすみ態勢へ。。。
再び爆睡モードで、就寝なさったあやぼーなのでした☆

あやぼーもワタシも、とても満喫した2日間となりました。
Gちゃん&詩織ちゃん、また遊びに来てね☆




ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

ありがとう

ジーさんです・・・さっそくブログにのせてくれてありがと~!
すべていい写真でさすが撮った人のセンスがいいのね v-254

本当に楽しかったからまた遊ぼう!!
ぜひ我が家にも来てね

お疲れ様でした~!
でもでも楽しかったね。
夜中とかね☆

お褒めのコメントも有難うm(__)m
次回はそちらへ行こうかな。
また遊ぼうね☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

