
--.--.-- --:--|スポンサー広告

開会式☆

2010.02.13 22:34|今日のあやぼー。
今日からいよいよ、オリンピックが始まりましたね
早速朝から開会式をじ~っくり見てしまいました☆
開会式で早くも目頭が熱くなり、
選手のインタビューやこれまでの経緯なんかを見て、またまたウルウル。。。(;_;)
最近すっかり涙腺緩んでますf(^o^)


そして今日も引きこもり3日目。。。
朝からみぞれのような雨は降るし、寒いし、
さすがにモンモンしてきました~。

そしてそして、冷蔵庫の中も空っぽ状態。。。
牛乳が欲しい~!
1日1回は牛乳が飲みたいワタシです☆


さぁ、あやぼーさんはというと。
お利口にお家遊びをしておりました(^o^)

ところがちょっと目を離した隙に
「え~ん!!」
RIMG0361.jpg

またバンボを引っ張り出して、逆座り(笑)
これにはワタシ、大爆笑(>▽<)
「なにしてんの~!?」と言いながら、写真をパシパシ☆
「そんなのいいから、どーにかしてくれよ~ぅo(>△<)o」とあやぼー(笑)
RIMG0367.jpg

ノーマル座りさせてあげるも、なんだかまた泣く(>△<)
おかぁ、解りません(笑)
RIMG0373.jpg


さあさぁ、気を取り直して☆
お次ぎはゴルフ遊び(^o^)/
小さいボールをきちんとヘッドに当ててますよ。
RIMG0383.jpg

親バカ夫婦は、おもちゃのゴルフセットを買い与えたのでした☆
むふ。
RIMG0387.jpg


さてさて、お次ぎは☆
お正月に、親戚のさとちゃんにもらったこの可愛らしい木のポッポ
後ろの車両に乗ってるのは鈴の入ったガラガラ。
電車を引っ張って走らすと、ガラガラがクルクル回って音がするんです☆
RIMG0408.jpg

これを引っ張る~!
でもなかなかうまく走らすことは出来ず、結局持ち上げてます(笑)
でも楽しそう(^o^)
躍動感っ!!
RIMG0403.jpg


極めつけ!!
おかあさんといっしょをこんなポーズで見てるw('o')w
なんでしょ、このポーズ(笑)
RIMG0418.jpg


外に出れなくモンモンとはしますが、
笑いの絶えない1日でした(^▽^)

明日は久々にお天気みたいです☆
買い出し行かなきゃだわ~!!






ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

