
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達☆

2010.03.05 22:27|お友達。
今日もポカポカ暑いくらい
そんな本日は楽しい1日となりましたo(^▽^)o


近所の公園へ、おにぎり持ってレッツGo!!
もちろん自転車で
ママチャリ快適~(^o^)/♪
P3055474.jpg

今日は親子二人ランチではなく。。。
ご近所でお友達になった、りょうくん&りょうくんママと初めて遊ぶ事になったのです(^▽^)/
たっち~(^o^)人(^o^)
P3055476.jpg


先日、散歩をしていたら偶然近所でお会いしまして、
「同じ年くらいのお子さんかな~?」と思いお話したのがきっかけ。
そしたらやっぱり同じ年☆
りょうくんはあやぼーより1ヶ月お兄さんでした。

産院仲間はもちろん同じ年のお友達ばかりですが、
近所で同じ年なんて!!という事で、ママ達すっかり意気投合(^o^)
ぜひ遊びましょう☆という訳で、本日早速遊びに行って来ました。


メンズ二人もすっかり仲良しな雰囲気♪
あやぼーもお得意の、「たっち~ぃ☆」と頭なでなで、いい子いい子を
りょうくんにしていました(笑)

二人で追いかけ追いかけられ、真似して真似されて、
なんだかくっついておりましたよ(^o^)人(^▽^)
かわいい~☆
P3055479.jpg

ウロウロ♪
P3055480.jpg

ツンツン♪
P3055482.jpg


りょうくんは3歳違いのお姉ちゃんがいるせいか、
あやぼーよりもしっかりした動き(^o^)
滑り台もさっさか滑れるし、走るのも上手☆

1枚目の写真がそうなんですが、
あやぼーは滑り台からなかなか滑れません(笑)
気持ちは滑りたいみたいなんですが、身体がついてかない(笑)
手がなかなか離れないんです(^o^)

それでもりょうくんを見て、最初よりは滑れるようになったみたい。
有難い刺激になったようです♪


楽しく遊んでいたものだから、二人とも眠くなってきたみたい。。。
だんだん足元がおぼつかなくなってきました(笑)
お姉ちゃんの幼稚園のお迎えもある事だし、14時頃お開きとなりました☆
P3055483.jpg


その後、あやぼーはお布団に入ると10分程で撃沈。。。(-o-)Zzz
しっかり遊んだみたいです☆


ご近所で同じ年のお友達なんて、本当に嬉しい♪
しかもりょうくんママは、ママ先輩。
これから楽しいお付き合いができるかと思うとワクワク☆
ぜひぜひ、また遊んで下さいね~(^o^)






ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

