
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひろと と あやと☆

2010.03.11 22:25|お友達。
今日は久しぶりに産院仲間の大翔&ひろママ:ますみちゃんと遊びました(^o^)~♪
年末クリスマスパーティーぶりとあって、
あやぼーより、ワタシのほうがワクワクしていましたo(^▽^)o


今日は久々にひろと家へお邪魔☆
お家も沿線上、歩きや電車含め30分足らずで行ける距離が、また嬉しいところ♪


こんにちは~(^o^)
あやぼー、早速ひろとの車とワンワンがお気に召したご様子。。。

ひろと「それが気に入ったか~!」

と、聞こえそうなこのショット(笑)
RIMG0444.jpg


本日はお昼をますみちゃんが用意してくれていて、
美味しい美味しいボルシチとサーモンマリネのサラダを頂きました☆☆☆
ボルシチって、初めて食べたと思うのだわ~。
(夢中になって写真撮ってなかったーo(>_<)o)
あやぼーもパクパク!!
朝ご飯もしっかり食べたくせに、よく食べておりました~♪


お昼が終わって、お遊びタイム☆
今日も二人は後を追ったり、離れたり。。。
お互い気になりつつも、ベタベタせず(まだ出来ず、が正しい?)な距離感。

それでも写真用に(笑)、
「あやぼー、ひろとに好き好きしてぇ~!」とお願い☆
RIMG0440.jpg
RIMG0442.jpg


はい、なのにピンぼけでした。。。(T_T)。。。オバカ。。。
そして、ひろとは嫌がる(^▽^)
これにはますみちゃんとワタシ、大爆笑!!


この後おやつを食べ、あやぼーがネンネの間、ママ的ガールズトークに花が咲きました


そしてあやぼーが起きるのと入れ替えで、ひろとがネンネ。。。
その周りの「ますみぴよぴよ(^▽^)」で、まあまぁ静かに遊べたあやぼー。
というか、起きないひろとがすごいんだね☆
あやぼーには絶対無理です。。。
大の字でネンネ。。。かわいい♡
RIMG0451.jpg


この後ひろとがネンネの中、肌寒くなってきたのでバイバイしました(^o^)/~~


年末に会った時、ひろとは歩いていたけど、あやぼーはまだ伝い歩きでした。
今日は二人とも歩いて、後を追ったり追われたり☆
そして二人ともスプーンを持って、自分で食べる(なんとか、笑)。
当たり前のことなんですが、成長していて、進歩していて、
とっっっても嬉しいママ達なのです☆

昔から友達のようなこの関係が、また嬉しくて☆
これからも一緒にたくさん遊んでいきたいと思うのでした~(^▽^)


今日はたくさんありがとう~♪
暖かくなってくるし、次回は例のお外集い行こうか?
楽しみいっぱいだね(^o^)♪
また宜しくね~☆







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓







テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

寒い中遊びに来てくれてありがとうね~今回も超楽しかったよ♡ あやともひろともできることがどんどん増えてて、嬉しいねv-238
しかし、あやとの立派なおしゃべりには感動したし楽しかった~帰りにしっかりジャンバーって指さして言って着ようとしてたね、すごいわ!あれからひろとも影響受けたのか話せる単語が増えてきたよ、ありがとうv-22ガールズトークもリフレッシュさせてもらって楽しかったv-10
これから暖かくなるしいっぱい遊んでねv-222

ますみさま☆

こちらこそありがとね~☆
二人でウロウロしてるのかわいいね~(^o^)

うちはあれからも日々単語が増えてるよ。
テレビ見ると真似してなんか言ってるし!

次回は花見散歩といたしましょv-252
神戸帰省帰って来たら連絡するね~♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

