
--.--.-- --:--|スポンサー広告

HACHI家☆

2010.03.12 23:31|お友達。
今日も昨日に引き続き、楽しいお出かけ♪


これを手土産に持って。。。♡
(左のみで~す!)
P3025399.jpg


そう、お馴染みHACHI家です(^▽^)
あ、タイトルでばれてましたねf(^o^;)

ぴかとあやぼー、ニコ~っ☆
RIMG0458.jpg

出ました、なでなで(笑)
ぴかの顔からして、ちょっと無理矢理っぽいです(笑)
RIMG0462.jpg


お邪魔して一段落すると、ランチタイム☆
今日も目にも舌にも美味しいランチを用意してくれていました~(^o^)/♪
ちびっ子ランチプレート♪
(そして、本日も大人用を撮り忘れるワタシ。。。がっつきすぎ~、汗)
RIMG0472.jpg

今日も満開、ぴかのいいお顔☆☆☆
なんだかお兄さんの顔になってきました☆
RIMG0476.jpg


今日もたっぷりしっかり美味しいお昼を頂き、
モゾモゾ動き出すあやぼー。。。

HACHIの作品棚に興味津々!!
いじりたいっ!!
RIMG0470.jpg

ぴかも参戦しちゃったので、
「そこは大事大事だから触らないようにー!!」と注意すると、

あや「だいじ!だいじ!!」と言いつつ触り。。。(-o-;)
ぴか「ママの大事だからダメだよぉ~!」と言いつつ触る。。。(^o^;)
やっぱりちっさいものは触りたくなるんですよね☆
RIMG0465.jpg


その合間にこんなおもしろショットが!!
『ぴかを追いつめ、襲うあやぼー!!』って感じ(笑)
実際は、ぴかの寝たフリを見て笑うあやぼーなのでした(^o^)
RIMG0478.jpg


「はい、デザート♡」と出て来たのは、
あやぼーの為にわざわざ買ってくれたイチゴでした
ぴかがさっさか食べてると、
「あやぼーのなんだから、ぴかはもう食べないで!」って(笑)
HACHI、それはぴかがかわいそすぎ(^▽^;)/
RIMG0480.jpg


この後、あやぼーとぴかが順番にネンネに入ってくれたので、
ママ達少し静かな時間。。。
いつもの事ながら、たわいもない話をして高校生気分に♪


すると今度は2番目のれんが帰宅する時間で、お迎えに☆
3人のママは忙しいね~~~!!

すぐ近くに園バスが来るというので、ネンネのぴかを置いて一緒に行ってみました♪
だって、新幹線バスだっていうから
aya4_20100313094549.jpg


とはいえ当のご本人、さほど見ていなかったような。。。(^o^;)
そんなもんですよね。。。あはは~!!
(HACHI、写真撮れてなかったので画像頂いちゃった!!ごめん~!!)


れんが降りて来ると、あやぼー嬉しそう♪
れんは「ウィッシュ!!」と決めポーズ☆
指の出てる手袋だからしたそうです(笑)
RIMG0492.jpg

その後、れんの後を追う事が多かったような。
れんのする事を覗き込むあやぼー。
RIMG0501.jpg


こゆも遊びから帰って来て、帰る前の恒例4兄弟写真タイム♪
しかし。。。
今回も泣きました~(ToT)
なぜだい。。。???
RIMG0515.jpg


楽しい時間はあっという間!!
今日もお土産を沢山もらって、途中の駅まで車で送ってもらいました。
いつもありがとねー!!


さて、お土産プレゼント♡
まずはこの蓮のフック。
ん~、ツボだわ(^o^)
RIMG0524.jpg

そして、右上のお花のプレート。
紫色でワタシっぽかったからと、買ってくれたそう♡
ん~、これまたツボ(^o^)
HACHI作、新居祝いに頂いたリースと一緒にパチリ☆
RIMG0525.jpg


とりあえず掛けてみたけど、正式にはどこに掛けようかな~(^o^)♪
楽しみが増えました☆

今日もたくさんありがとうね~(^o^)
次回の集いも楽しみね♪
しっかり準備しときますから。。。むふふ♡


HACHI blogにもあやぼー満載してもらってます(^▽^)
みなさん、見に行ってみて下さい☆
あ、後リースの注文も随時承っているそうなので、
興味のある方はぜひぜひ!!

HACHI blog 『UBLOG』







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

