
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピクニック♪

2010.03.22 23:45|今日のあやぼー。
今日は休日最終日☆
そして、いいお天気
旦那さまもお休み。。。とは行かないんですが(涙)、夜までフリー。
という事で、いつもロクナギ親子と行く公園へピクニックに行く事にしました(^o^)♪


当初簡単なお昼をこしらえようかとしましたが、
「大変だし、時間優先で途中でなんか買ったらいんじゃない?」と旦那さま。
ならば!と甘えて、家事をする間に父子にお昼を調達してもらってきました(^o^)
初のママチャリならぬ、パパチャリで


先日テレビでリッチバーガーを見てから、ハンバーガーの食べたかったワタシ(笑)
残念ながら「クアアイナ」や「ホームワークス」のようなお店はこの辺にはないので、
「モスバーガー」に行ってもらいましたf(^o^)
充分嬉しいですがね(^o^)♪

ん、13番で待っていたんだね☆
そしてまた葉っぱを拾ったんだね☆
R0015621.jpg

何してんの?
変なカッコ(笑)
R0015651.jpg


電車を見たり、サイクリングしたりで、1時間弱買い物散歩をしてパパンと楽しんだもんで、
公園に出発の車の中で即ネンネ。。。(-o-)Zzz
首がもげそうでした(笑)
R0015669.jpg


休日とあって道も少し混んでいて。
普段の倍、40分弱で公園に着きました。
公園に着いても寝かせておけばいいな、なんて言ってたんですが、
駐車場に着いたらお目目パチン☆
野生の勘?(^o^)


平日の公園とは打って変わって、家族いっぱい☆
広い原っぱがとても賑やかでした。
この日も、ロクナギと居座るいつもの陣地に敷物を広げ、
早速ランチ開始~(^▽^)♪

バクーーーーーッ!!!
見て下さい、1歳児のこのガッツキ様(>▽<)
R0015673.jpg


あやぼー人生初のハンバーガーは相当お気に召したご様子☆
「んまい!んまい!!」と食べ進め、
おかぁとパパンが一口ずつ味見しましたが、ほぼ1個見事に完食w('o')w
しかもまた、上手にキレイに食べました☆
いや~、お見事!!
末恐ろしいなぁ。。。(笑)


お腹も満たされたのでお遊び開始!!
先日マーミーに買ってもらったボールで遊ぼ~(^o^)/~O
P3225544.jpg

でもでも、ボールよりも滑り台に気持ちを持ってかれちゃって。
滑れるようになったもんね☆
途中、お兄ちゃんが『石屋さん』を開いてくれて、
あやぼーと遊んでくれました(^o^)
あやぼーもなんだかいっぱいお話してましたよ☆
P3225547.jpg


滑り台は混んでいるし、パパンも遊べないしで、
広場の中央にあやぼーを連れ出す!!
ここで走り回ったり、高い高いをして遊んだり☆

「たかいたか~い!!」
パンパンあやぼー☆
P3225556.jpg

「たかいたか~い!!」
キラキラ青空にあやぼー☆
P3225558.jpg

転んで、大地に怒りをぶつけるあやぼー。。。(笑)
P3225570.jpg


お天気は良かったけど、意外と寒かった本日。
温かいお茶とおやつを食べ、今日はお開きに☆
ぷは~っ(^o^)=3
P3225575.jpg


たくさん遊んで、睡眠時間も少ないとあれば眠さも限界!!
お風呂に入れてからネンネさせたかったんですが、
それももう限界(>o<)
一通りあやぼーを拭き上げて、パパンとおやすみに。。。☆


夜に一件お仕事のあった旦那さまは、夕食を食べてお出かけ。
お疲れ様ですm(-_-)m

あやぼーは。。。
起きません。。。☆
23時現在、18時頃から寝て、全く起きる気配がないので寝かせていま~す!
昼間ほとんど寝てないですからね☆
途中で起こすのも気が引けてやめちゃいました(^o^)

ここまで来たら、もう逆に起きないでね☆
お願いね(^人^)☆
ワタシはもう少しボーッとしてから、寝る事とします。。。







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

