
--.--.-- --:--|スポンサー広告

幼なじみ☆

2010.03.29 23:09|お友達。
今日はワタシの幼なじみ、あやこが遊びに来てくれました(^o^)

小学校は6年間ずっと同じクラスで、中学は同じバスケ部。
親同士も仲良しで、家族ぐるみの親友です。
母親同士はこないだも一緒に遊んでたっけ☆
ワタシ達より、頻繁に会ってます(^o^)

彼女は5歳と3歳の男の子のお母さんでもあります。
そして面白いのは息子くんの名前。

お兄ちゃんは晴翔(はれと)
弟くんは藍翔(あいと)

我が家のあやぼーは彩人(あやと)

三人とも「◯◯と」仲間。
それで友人は、あやこ、なので、もう何がなんだか☆
みんなの名前がゴッチャゴチャになります(笑)


そんなあやこですが、働いていて忙しいので、
今日はようやく初我が家☆
「うちも引越したいんだけどね~、この辺で。」と言っていました。
お互い、実家の近くはもう離れられないよね(笑)


久々のあやこにすっかり甘えモードのあやぼー。
こんななんですけど。。。
P3295611.jpg

おやつもあやこの膝の上に座って。
P3295613.jpg


こんなに人様にひっついているあやぼーを見たの初めて☆
なんですかね、地元の匂いがするから?(笑)


たまに会うのは、ここ最近外で偶然会った時。
今日は久々にのんびり話す事ができました。
後髪をひかれながらも、息子二人を保育園に迎えにママちゃんは帰って行きました☆


外で立ち話じゃなくて、今日みたいに色々話したいね~(^o^)
また近々会えますように☆







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

