
--.--.-- --:--|スポンサー広告

充実日和。

今日は都会へとお出かけ(笑)
友人の作品を見に行く事をメインに、青山まで行って来ました。

ワタシ達夫婦に似てか、外出はお好きなご様子のあやぼー。
電車に乗っても、お店に入っても、ぐずらず過ごしてくれるので、
お出かけにもそんなに苦労はしていません。
ありがたいな~。
あやぼー、偉い偉い☆


というわけで、友人の作品の前でパチリ☆
あやぼー、逞しい姿でネンネしちゃいました。
 どすーん。
P7192713.jpg


腹ごしらえをしようと、入ったお店でのランチ。
手前が『カジキのジンジャーソテー』
奥が『鶏の唐揚げ南蛮風』
Image1779.jpg


このお店、たまたま偶然に入ったお店ですが、
なんと、『奈良美智+graf』のお店でした!

 A to Z CAFE(南青山)(←click!)

店内は、奈良+grafワールド満載で、のんびりとできる空間でした。
メニューもしっかりご飯からおつまみ、デザートまで充実してました。


さて。
お店で起きたあやぼーは、お隣のお姉様グループをガン見していました(汗)
「キャー!」と言われ、可愛がってもらったから良かったものの、
愛想笑いくらいしてほしいものです。。。
 むきーっ!(じっとしていない人。。。)
P7192721.jpg


そういえば以前、「あやぼーは奈良さんの絵に似ている。」
と言われたことがありました。
きっと、ムンッ。としているからかしら(笑)


青山~表参道を堪能し、
地元へ帰ってくると。。。
Image1780.jpg

虹が出ていました


そして夕食は、
Image1782.jpg

土用の丑の日ということで、うなぎ丼にいたしました☆
(写真、一口食べちゃいました。。。)
これで夏バテをしのいで、頑張って下さい旦那さま!!


今日は1日、大充実。
虹まで見れてhappyな締めくくりとなりました☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

