
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝のお散歩。

2010.04.01 23:42|今日のあやぼー。
今日から4月、新年度。
なんとなく気持ちを引き締めたくなります(^o^)


今朝は、連日の多忙により、少しゆっくりだったパパンを
見送りがてら駅まで散歩に行って来ました。


足が(笑)
一所懸命に歩いてます(^o^)
P4010199.jpg

駅で。
派手だな、あやぼー☆
P4010219.jpg
P4010222.jpg

帰る途中の、電車穴場スポット。
車も来ない細い路地の踏切。
上下とも電車が来ましたよ。
ラッキーだったね、あやぼーくん(^o^)
P4010228.jpg
P4010232.jpg

ネンネの後。
最近ソファに登って、鏡の中の自分と話したり、変顔して遊んだり☆
いつか落ちないかと、ちょっとヒヤヒヤ。。。
(洗濯物積んでてお見苦しいですが、ご理解をm(__)m)
P4010245.jpg


今日は午前中に出掛けて正解でした!
午後から強風が吹き荒れる~!!
我が家はピューピュー、すきま風でよけいにうるさいです。。。(u_u;)


さてさて。
明日から、旦那さま実家の神戸にあやぼーと遊びに行く事になりました(^o^)
実家のある地域は、桜が見事に咲き誇る美しい街でもあります
お花見も兼ねて、あやぼーの成長っぷりを見て頂きます♪

その間、1週間程ブログをお休み致しますので、ご了承下さいませm(__)m
帰って来たら、一眼で撮った画像をたくさん載せて、帰省日記を綴りたいと思います。
では皆さんもお花見して楽しんで下さいね(^o^)








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

わーーーー!PENで撮ってるねーーー!
私も一時期このカメラが欲しくて欲しくて、
色々なサイトをチェックしてたんだよー。

こうやって撮ってる写真見ると良いね~。
やっぱり欲しくなっちゃいます。

や、ほんと、今使ってるカメラも良いのだけど
やっぱり一眼が良いのよね!!!
第二子が産まれるまでどうにかしちゃおっかなーw

にしても、あやぼーも足取り軽やかそうじゃない!
私も一緒にお散歩したいよ~。来月あたりお誘いしてみるね。

ナヲコさま☆

遅いレスでごめん~m(_ _ )m

いや~、やっぱ一眼はいいね!
コンデジに比べたら、重いけどさ。
小さなPENですら思ってしまう。。。
でもでも色が綺麗だよね~☆
画像も整理出来て、またバシバシ撮れるよ(^o^)

お会いできるの楽しみにしてるよ~♪
其の時、カメラ話も致しましょう!
忙しいみたいだから、体調気をつけてー!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

