
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆神戸日和☆4/5~7

2010.04.24 23:43|帰省なあやぼー。
先日、あやぼーお熱出ました(>_<)
咳も。。。鼻水も。。。くしゃみも。。。
この寒暖の差、気をつけてはいたのですが、完全に風邪です。。。

いつもの産院仲間との集いがあったのですが、ドタキャン☆
誰かが体調悪くて、ここ3、4回お流れの状態です(>_<)
早く会いたいね☆

さすがに元気がなくて、夕方の教育番組も転がったまま鑑賞。。。
おもちゃで遊ぶ気力もないらしく、部屋も散らかりませんでした。。。
P4221103.jpg

常に涙目。。。かわいそうに!
P4221105.jpg

ところが昨日には熱も下がって、別人のように走り回って元気復活!!
元気な子供は治りも早いとお母さんが言っていました。
まだ咳は出ますが、徐々に治るでしょう☆
とりあえず良かった(^o^)


そんなあやぼーでしたので、今日の予定はキャンセルせずに。
ワタシの友人が、美味しいものを持って3人遊びに来てくれました♪
あやぼーにもお皿とランチョンマットとカトラリーセットを頂きました(^o^)
こんなの欲しかったんだよね~♪
3人のお姉様に囲まれて、あやぼー大ハッスルだったのは言うまでもありません(笑)
みんなありがとうね☆
P4241109.jpg



そんなわけで、あやぼーも元気になったので
間が空いて帰省日記を綴りますm(_ _ )m
では始まり始まり~♪



☆4/5 Mon
この日はのんびりお家満喫(^o^)

朝のはなさん散歩で、お父さんが桜を拾ってきていました
P4050446.jpg


疲れがたまっているせいか?、あやぼー眠そうで。
午前中はお家遊びをしたり、はなさんまぁちゃんを追いかけ回して遊びました。


夕方、じぃじがお買い物に行くというので車で一緒に(^o^)/Go Go~!
P4050458.jpg

広いスーパーで、こんな風にどじょうやさざえが売っていて、
子供達には楽しめるお店でした☆
0405_supar.jpg


その後近くのショッピングモールへ連れてってもらいまいした(^o^)/
西松屋でおもちゃを買ってもらい、インテリアショップへ行き、ペットショップにも行き。

インテリアショップでは、子供家具のコーナーが。
こんなに可愛いチビ椅子がたくさん♪
P4050468.jpg

あやぼー、色々座ってみた結果、このブルーの椅子が気に入ったようです。
買ってもらったアンパンマンのぬいぐるみが(>_<)
0405_char.jpg

可愛かったなぁ~(^o^)
P4050471.jpg

その後ペットショップで、ワンニャンを見るも、
熱帯魚に興味が湧いたようでした。
P4050474.jpg


お家へ帰れば、超身近にワンニャンが
まぁちゃんと何やら語らい中?(笑)
0405_maa.jpg

この日はべっぴんニャンコ、まぁちゃんと追いかけっこをして終わりました(^o^)
P4050485.jpg



☆4/6 Tue
この日ものんびり(^O^)♪
近所を散歩して、桜を満喫してきました
P4060489.jpg

満開♪♪♪
P4060492.jpg

勾配のある土地なので、桜並木が下に広がったり、上に広がったり♪
P4060494.jpg

他にもお花満開♪
春ですね~(^o^)♪
ちなみに3つ目は、小指の爪ほどの大きさの絹さやみたいな葉っぱが可愛かった苔です。
0406_flower.jpg

右も~。。。
P4060508.jpg

左も~。。。桜街道♪
P4060507.jpg

あやぼーの笑顔も満開(^▽^)♪
P4060499.jpg

手をつないで桜の下を歩きました(^o^)人(^▽^)
P4060509.jpg

公園の周りも桜~♪
P4060521.jpg

砂場~♪
P4060530.jpg


午後。
今日のお相手ははなさん。
隙あらばしがみつき、「ふわふわ~(-▽-)」
顔がおかしいですよ~(笑)
P4060539.jpg

かわいいはなさん、しつこくてごめんね~!!
P4060545.jpg

お風呂上がりの一コマ。
こんな格好はやっぱり赤ちゃんですね~(^o^)
では、おやすみ☆
P4060551.jpg



☆4/7 Wed
この日も翌日に備え、のんびりDay☆
昼間はのんびり公園で遊んだり、ゴロゴロ過ごしたり。

夕方のはなさんの散歩にじぃじと行きました。
リードを持たせてもらって、すっかりその気に(^o^)
P4070574.jpg

ぽよん。
P4070580.jpg

夕方のきれいなグラデーションの空。
坂の先に見えるのは、神戸の街と港と海。
ステキな景色が見れるんです♪
P4070586.jpg


この日はあやぼーにとって、ラッキーな事が☆
あいちゃんのお友達から、美しい苺が届きました
P4070588.jpg

「いちゃご!いちゃご!!」
あまりの興奮に、ちょっと放心状態?なこの顔(笑)
苺もよく見て下さい、こんなに大きいんですよ(^o^)
P4070589.jpg

「洗わなくて食べて下さい」と書かれた綺麗な苺は「紅ほっぺ」という名前。
なんともあやぼーにぴったりです(o^▽^o)
「これはあやぼーの為だわ~☆」と、
真っ先に食べる権利を頂いたあやぼーなのです(笑)
がぶりっ!!
0407_str.jpg


大きくて美味しい苺を満喫し、1日が終わったのです。。。☆



まだまだ続くよ、帰省日記(^o^)/~☆








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

