
--.--.-- --:--|スポンサー広告

外には出会い有り。

2009.07.01 22:43|ご近所。
今日もすっきりしないお天気。
昨日干した洗濯物も乾かないことだし
今日は何もしない!と決めまして。
雨の降らないうちに
近所にある『しまむら』に買い物へ繰り出してみました。
しかも、オープンして間もなく!

折り込みチラシが入っていたせいか
平日の開店間際にも関わらず、結構な人々。
我が家は近所なので、遊び感覚で出掛けたものの
皆さん掘出しもの探すため(?)、朝から繰り出していました。

「みんな結構暇なのね~☆」なんて思ってみたけど
近所とはいえ、ワタシだって十分その一員(笑)
メイクもせずに繰り出してますし。。。

そして目星の付けていたものを入手。
タンクトップとレギンス
2つ合わせても\900!!
あやぼーにTシャツも入手。
こちら\290!!
恐るべし、ファッションセンターしまむら☆
節約家族の強い味方ですね(笑)

目当てのものを無事に手にし、店内をうろうろしていたら。
見覚えのある方が。。。
ん~。。。人違い?
でも似てるな~と思い、ダメ元で声をかけてみたら。。。

「え~~~!?何してんの?」
やっぱり大学時代の友人でした☆
彼女は職場が近くとのことで、買い物に来ていました。
(注意:仕事中ですけど(笑))

ワタシに会った驚きと
バギーにちょこんと座っているあやぼーを見て
二重の驚きだったようです☆

あやぼーにご挨拶をさせると
友人の腕なんかつかんじゃって。
最近気付いたんですが
どうもあやぼーはお姉さん好きのようです。。。
誰譲りでしょうか(笑)

近くにいる事が確認できたので
是非とも会おう!と約束し、店を後にしました。

外へ出るとご機嫌になったのか
「ん~~~~ん♪」と唸り続け、鼻歌を歌うあやぼー。
声をかけられたのがよっぽど嬉しかったんでしょうかね。

超近所に嬉しい出会い。
雨の降らない限りはあやぼーのため、
自分のために繰り出したいと思った本日なのでした。

とはいえ梅雨真っ只中。
明日はどんなお天気になるでしょうか。
さて明日はなにをしよう☆


歩行器暴走中、カーテンに包まり興奮なあやぼー。
むち~ん。
aya_rap






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

かわいいね~♡

これ、やるよね~(*^▽^*)
うちも3人ともこれやって
中で興奮☆
ふがふが聞こえるのね~(笑)

足がまたなんとも♡

ね~。
チビさまは布で戯れるの大好きよね~。
うち、興奮しすぎて唸ってる(笑)
犬のようだよ(笑)

+足踏みドスンドスン!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

