
--.--.-- --:--|スポンサー広告

突然BBQ!!

2010.04.25 23:58|お友達。
今日はもう1つ日記を。


今日は貴重な旦那さまの完全オフ(でもすこ~し家仕事あり。。。)な日曜に(^o^)/
朝からあやぼーは座敷童みたいに遊んでもらいました(笑)
P4251117.jpg


お仕事絡みで行きたい所のあった旦那さまとドライブ兼ねてお出かけ♪
P4251121.jpg

そしてその後向かった先は。。。
HACHI家!!
彼女のお家に近い所まで行く用事だったので、寄らせてもらう事にしました(^o^)

最初はお茶だけのつもりが。。。
「BBQの準備したから♪」とメールが(爆笑)
さすがやる事早いです☆
急な連絡にも関わらず、こんなに盛りだくさん!!
P4251127.jpg

れんは小学生になってかなりお兄ちゃんに☆
P4251128.jpg

ぴかもおしゃべりがだいぶ上手になってきました☆
P4251129.jpg

こゆも見る度お姉さんに☆
でもピースが変だよ(笑)
P4251145.jpg


月1回くらいは会っているのに、会う度に変わる3姉弟達です☆


そしてこの日はHACHIパパもいて。
お得意のパエリアを作ってくれました♪
これがすごーく美味しかった(^o^)b
P4251130.jpg

あやぼーとぴか。
9/25生まれと9/26生まれの1年違い。
来年にはあやぼーもこれくらい大きくなってるのかな~☆
P4251132.jpg

そんなあやぼーさん、ぴかのハチバイクを見つけて勝手に乗り回す!!
この顔(笑)
ぴかが「ぼくのなのに~。」って顔してました(^△^)
P4251137.jpg


実は我が旦那さま、HACHI家ときちんと会って話すのは今日が初めて!
私達の結婚式ぶりの再会です。
ようやくHACHIに会わす事が出来て、ワタシもすご~く嬉しかったです(^o^)/

そんな新キャラと遊びたくなるのがちびっ子ってもんです(笑)
「あやぼーパパぁ!」なんて言われながら、ボール投げしたりして遊んで。。。
もらっていました、うちのパパンが(笑)
P4251138.jpg


気付くと、テーブル周りにいるのはワタシとHACHIとHACHIパパの3人。。。
この状況が何回か繰り返されました☆
そう、私達動かずのんびりしていました(笑)


そんな具合でしたので、帰る頃にはすっかり意気投合(^o^)b
怪獣達はデッカい友達が出来たと思ったはずでしょう(笑)
P4251150.jpg


すっかり堪能させてもらい、日も落ちて来たのでバイバイ(^o^)/~~
日曜らしい日曜を過ごさせてもらいました♪


お家へ帰り、冷えた身体をお風呂で温めて。
あやぼーも今日はおとぉと一緒で良かったね☆
そう、パパン→おとぉに呼び方が変わりました(^o^)
言える様になりました(^o^)
0425_bath.jpg


HACHIさん、今日は(も)どうもありがとう~(^o^)
旦那さまもあやぼーも、とっても楽しかったって☆
またこんな機会が出来るといいね♪









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

突然も楽しかったね(*^▽^*)
ほんと、寄ってくれてありがとう☆
旦那様にもお疲れのところ、感謝だよ☆☆☆
子供達も、さぞ楽しかった事でしょう♪

ばにちゃんの写真で、楽しいシーンが
蘇ってきたよ♪あと、見れてなかったシーンも
バッチリ拝見できて嬉しかった~♪
あとは、お庭、キレイにしなきゃなあ(笑)

神戸旅行記も素敵ね♪
満喫してきたみたいで何より☆☆☆

また遊ぼうね♪
とりあえず、近々ロハスで逢おうね~ (*´艸`)♡
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

