
--.--.-- --:--|スポンサー広告

親戚集い。

2010.05.02 23:15|今日のあやぼー。
今日は毎年の恒例行事。
父方の祖父のお墓参り&祖母の誕生日会でした(^o^)


祖父のお墓は広くて気持ちの良い公園みたい。
ワタシが小さい頃から、みんなでいつも走り回って遊んでおりました。
そんな伸び伸び環境を、今年からあやぼーも味わえるように♪
追いかけられるのが楽しくて、あっちこっち逃げ回っていましたよ(^o^)
テケテケテ~♪
P5021258.jpg


みんなもあやぼーの走る姿に
「なんだか赤ちゃんじゃなくなったわね~☆」と言っていました。


あやぼーにとっては、曾じいちゃま。
きちんとお墓にお水もあげて。
やりたくて仕方なくて、何回もやっていました(笑)
「ジャー!!」と言いながら(^o^)
P5021266.jpg


青空の下、お参りして、走り回って。
その後、祖母の誕生日を祝うべく昼食会。

みんなとタッチしたり、メニューを渡したり、
ここでもあやぼーオンステージでございました(^o^)

「ちゅるちゅる~!」と言いながら、ジジの蕎麦を奪い一本食いっ!!
蕎麦アレルギーとは無縁のようです。
P5021281.jpg


1 vs 97☆
あやぼーにとっての曾ばぁちゃま。
97歳になりました♪
あやぼーを見ると、「あたしの曾孫だよ~ぉ!」といつも喜んでくれます(^o^)
耳はかなりかなり遠いのでほとんど会話になりませんが、
酒も煙草も嗜む、元気なファンキーばあちゃんなのです☆
100歳まで頑張ってよ~(^o^)/
P5021286.jpg


みんなで楽しく過ごし、恒例の全員記念撮影をしてお開き☆
天気はいいし、ばあちゃんは元気だし、なによりでした(^▽^)


実家に着いてから。
ハンドルを握りたいあやぼーはん。
しばらく遊ばしてもらいましたが、この日もハンドルから離したら。。。
お怒りになられました~(-▽-;)
車が大好きあやぼー、しっかり男子脳でございます☆
P5021292.jpg








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

