
--.--.-- --:--|スポンサー広告

贅沢三昧☆

2010.05.03 22:28|収穫品。
今日もキラキラ☆
G.W3日目。
P5031294.jpg


昨日は1日出掛けたので、今日はのんびりと♪
午前中はいつもの公園で、砂場遊びして。。。
ってこれ↓、あんまり楽しくなさそうですね(笑)
P5031298.jpg
P5031303.jpg

エントランスでカートにまたがって(^o^)
動く本物の写真を撮りたいのはやまやまなんですが、
あやぼー一人じゃまだ乗れず、
母は補助となり、動かし、写真撮れず。。。
P5031306.jpg


お昼は近所実家へ。
セットのように、お決まりのパターンと化してます☆
なんせ実家の目の前が公園なものでf(^o^)


デザートのキウイが気に入ったようで、
「もっかい!もっかい!」とパクパク食べたら。。。
食べ過ぎて舌が痛くなったようで、
「いたい!いたい~(>△<)」と騒いでおりました(笑)
P5031312.jpg


お昼寝をして夕方。
母方祖母のマーミーが
「あやぼーのプレゼントを買いたい。」との事で、一同トイザラスへ(^o^)/
1歳の誕生日プレゼントを渡してないとの事で、ずっと言ってくれていたようです。


G.Wとこどもの日が近い事で、混んでいる店内。
トイザラスはワタシもワクワク楽しんでしまいます♪

実はマーミーに買って頂きたいものがあって、お目当てを探していたのですが。。。
この人はっ!!!
これに夢中!!!
P5031314.jpg

ずーーーっとまたがって、さも運転しているよう。
「ブンブ~ン!!」なんて言っちゃって☆
凄まじき車熱!!
P5031319.jpg


他のものも見たいので、「行くよー!!」と言っても動かず。
ならば!と、「バイバーイ!」と言ってみんなであやぼーの元を離れてみても、
不安なそぶりなんて全く見せず、運転集中!!
今、彼の中で超ブームな運転!!

とうとうババちゃんが「買おうか。。。」と言いましたw(' o' )w
マジですかっ!?
いいんですか!?

しかしここは、超先輩母さん。
これを買うのではなく「動く方がいいでしょ。」と言って、
あやぼーを試乗させ、益々その気にさせ(笑)、これを買ってくれましたw(' o' )w
P5111503.jpg


「これでバックして車庫入れしたりするのよね~☆」と母上。
そういえば昔、ワタシの弟もこんな車でず~っと遊んでいました。
なるほどー!!
流石、超先輩母さん!!


そして本当のお目当て、マーミーにお願いしたものは。。。♪
P5111504.jpg


前々から欲しくて(ワタシが)お願いしていたものだったんです♪
神戸でピアノを楽しむあやぼーを見て、考えは間違っていなかったわ!と思いました(笑)


なんともなんとも贅沢三昧!!
盆と正月がいっぺんに来たよう!!
これから梅雨が来ても、家遊びに困る事はなくなりました☆

さあ、あやぼー(^o^)
明日からこれらでどんな反応を示すかな?
楽しみ♪楽しみ♪

ババちゃん、マーミー、どうもありがとうm(- -)m







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

