
--.--.-- --:--|スポンサー広告

集合~。

2009.07.21 23:40|お友達。
今日は楽しみにしていたお出かけの日でした☆


小雨も降っていたので、久しぶりに抱っこ紐であやぼーを連れ出し、
(重かった!!もうそろそろ、長距離は限界かもしれません。。。)
Image1786.jpg


あやぼーは初めて、ワタシは何年ぶりかの都電に乗り、
P7212747.jpg


あやぼーと同い年のお友達に会いに行きました。
 ちょこ、ちょこ、ちょこ、ちょこ~ん☆
Image1787.jpg


みんな、同じ病院で数日違いで産まれて来たベイビー達。
しかし、大きさも違えば、成長度合いも違うわけで。
つかまり立ちが出来る子もいるし、歯の生え揃い方もみんなそれぞれ。

でも、教育テレビに夢中になるのと、おもちゃが気になるのはおんなじ☆
一人が泣き出すと、連鎖反応でみんな泣き出します(笑)
P7212749.jpg


その様子を見るのは、とても可愛らしく、楽しく、勉強にもなりました。


あやぼーも楽しかった様子で、
つられ泣きしながらも、おもちゃで遊んだり、お友達に手を伸ばしたり。
ずーっと声を出してお話もしていて、
どんどんどんどん、積極的になってきている今日この頃です。

今日もステキな1日を過ごせました☆

みんな、今日はありがとう。
是非また遊びましょう~☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

今日はありがとう!
ほぼ同じ時に同じ病院で生まれた我が子たち。
ある意味、運命の出会いだよね。
これからも一緒に楽しく子育てしましょ♪
また遊んでね~☆

ひろこさま☆

早速コメントありがと~☆
すごい楽しかったよ~。
リフレッシュにもなったし。
運命の再会に感謝(笑)

これからもよろちくねん☆
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

