
--.--.-- --:--|スポンサー広告

端午パーティー♪

2010.05.05 23:30|今日のあやぼー。
G.W5日目はこどもの日
我が家もあやぼー王子の為、お祝いパーティーを開催です☆


そういえば最近、朝欠かさず食べているプチダノンを一人で食べられるようになりました。
P5051354.jpg

口の周りもキレイですが(笑)、中身もキレイに食べきれるようになりました♪
フォークだけではなく、スプーンもだいぶ上手に使える様になってきていますv(^o^)
P5051359.jpg


お昼から宴を開始♪
ジジババ、マーミーをご招待し、手巻き寿司パーティーに致しました。
あやぼーも大好きな納豆を始め、鮪も食べさせましたよ。
「ちゃっか~♪(さかな)」と言って、喜んでいました(^o^)
P5051363.jpg


端午の節句ですから、ディスプレイもご紹介♪
マーミーが菖蒲を作って持って来てくれました。
昔アートフラワーの講師をしていたので、リボンやワイヤーでサクッと作ってしまいます。
余談ですが、ワタシのweddingブーケもマーミーに作ってもらいました(^o^)
P5051365.jpg

そしてそして♪
兜です!!
なんと。。。
P4201076.jpg

2つあります☆
渋くてカッコイイこの兜。
旦那さまのお下がりなんです(^o^)/
去年の初節句に合わせて、お母さんことばぁばが送って来てくれました♪
P4201077.jpg

そしてこちら。
去年、スタジオアリスで撮影した初節句の記念写真です☆
金太郎やら桃太郎やら、衣装チェンジをして撮ったんです(笑)
すでにとっても懐かしい。。。
P4201078.jpg

ちなみにこちら、去年のあやぼー。
やっぱりムスッとしております(笑)
P5051868.jpg

そして今年。
今は愛嬌たっぷり☆
笑ったりふざけたり、すっかりひょうきん者になりました(^o^)
P5051368.jpg


夜のお風呂タイムには、菖蒲を浮かべて。
祝日出社故、旦那さまはお早い帰りだったG.W(^o^)
殿方二人で菖蒲の香りを楽しんだようです☆
あやぼーは「はっぱ!」と言って喜んでいたそうです(笑)


特に大きな病もせず、元気にすくすく成長してくれているあやぼー♪
この時期の成長は本当に目覚ましいもの。
去年とは比べものにならないほど、出来る事がたくさん増えました。
当たり前の幸せを、しっかり噛み締めたいと思わずにはいられません(^▽^)

来年のこの時期も、ますますパワーUPなあやぼーになっているんでしょうね♪








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓











テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

