
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日☆

今日は母の日でしたね
皆さんもお母さんに何かされましたか?

我が家は神戸のばぁばに地元の名店のハム詰め合わせとエプロンを贈り、
近所のババには夕食を招待致しました(^o^)


そして、母2年目のワタクシは。。。
あやぼーの伸びきった髪をカット!!
P5091469.jpg

そう毎回ちびっ子美容院には行ってられないので、今回はバーバーばに子!
大学時代ぶりに人様の髪を切りました☆
P5091475.jpg

思いの外大人しくしていた我が息子。
さっぱりザックリ切りました~v(^o^)
ワタシもそのうち何かもらえるようになるのかな~?
宜しくね、息子さん(^o^)
P5091478.jpg


あやぼーの髪もさっぱりし、ネンネもし、
夕食にお出かけ☆
P5091485.jpg

近所でどこかいい所はないものか?と考えましたが、
思い浮かばなかったので地元のお友達でもあるロクちゃんに相談☆
教えてもらったのは中華料理の「ロンファン」でした(^o^)

「美味しいよ!」と聞いていましたが、ホントに美味しかった(o^▽^o)
こってりすぎず、見た目も色鮮やかなお料理は母の口にもあったようです☆

帆立と季節野菜の炒め物。
あやぼー、ヤングコーンがお気に入り☆
P5091487.jpg

麻婆豆腐。
これは大人だけ☆
見た目とは違い、あっさりでコクあり(^o^)
P5091488.jpg

杏仁豆腐。
濃厚で美味しかった~☆
P5091493.jpg


他にもいろいろ頼みましたが、
さっぱりしたものを好む母にも合ったし、
あやぼーのようなお子様にも優しい味の品々で、
みんな大満足となりましたv(^o^)
ロクちゃんありがと~う!!


「おいしぃね~ぇ(^o^)」
P5091492.jpg


お母さま、いつもいつもありがとうございますm(_ _ )m
日頃の感謝を込めて。。。








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

おいしそ~なお料理&あやぼーのほっぺ(笑)
お母様に喜んでもらえて、よかったです♪

旦那さんも一緒に行けたんだね。
家族揃っての食事がなによりおいしいよね☆

またおいしいお店見つけたら情報流しますね。

ロクさま☆

お礼メールしようとして、
つい間があいてしまったわ!!m(_ _ )m
御陰様で楽しい時間となりました☆
ありがと~!!

またお願い致しま~す(^o^)/
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

