
--.--.-- --:--|スポンサー広告

りとみっく♪

2010.05.24 22:59|今日のあやぼー。
今日も雨~
初めてベビーカーにビニールシートを使用し、リトミックへ♪
今まで、雨の日は抱っこ紐か出掛けないかで、事足りておりました!
初ビニールシート、あやぼーなんだか楽しそうでした(^o^)♪
P5241921.jpg


教室へ着くと、「せんしぇ~、おはよ!」と今日もご挨拶(^o^)
そして走る走る!!
先生が大好きになったようで、先生の周りをチョロチョロしながら、
たまに話かけながら遊んでおりました。
P5241903.jpg


そしてレッスンスタート♪
でもあやぼー、早速タンバリンを出そうとしまして。。。
「まだだよー!」と言うと、
「なんでじゃ~(>o<)!!」と言わんばかりに、今日もギャン泣き&床に伏せる(>△<)

お~~~い、いきなりですかい。。。f(-_-;)

先生にもなだめられ、絵本でのお遊戯も始まり。。。
意外とすぐに。。。
鎮静。。。
まったくも~ぅf(-_-;)
P5241906.jpg

そしてそして!
待望のタンバリン♪
P5241912.jpg

先生とタッチー♪
monday.jpg


今日はしまう時にはぐずらず、カバンにすんなり片付けてくれました(^o^)=3
2回も泣かれなくてよかったわ~f(^o^;)


その後、みんなで輪になって歌ったり踊ったり♪
で、最後の折り紙&お絵描き。
なんだか相性の良い女の子(確か1歳3ヶ月)にクレヨンを渡してあげたり♡
いつもお洒落さんでかわいんですよ~♡
初恋??(笑)
P5241918.jpg


今日の作品は「つばめ」でした。
ちょっとペンギン!?。。。f(^_^;)
ちなみに、左上のお絵描きは彼女?が描いてくれたものです♡
きゃっ
P5241919.jpg


今日もたくさん楽しんで♪
雨の日でも遊べる事はありがたいですね(^o^)








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

