
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カンカン☆

2010.05.25 23:57|今日のあやぼー。
今日は2日分の雨のおかげで、爽やかに晴れましたね~
気持ち良さそうなので、サイクリングに出掛けました(^o^)
もう、自転車フル活用です♪


我が家は線路沿いに近い所に住んでいるので、出掛ける度に絶対電車が見えます。
なので、外に出る度「でんしゃ~!カンカン!!(踏切の意)もっかい!!」と催促なあやぼー。


「よっしゃ~!見せてあげようじゃない!!」
というわけで、自転車をかっ飛ばし、カンカン縦断の旅へ(^o^;)/=3
線路を縫う様に、カンカン渡り(笑)

最終的には、いつものお気に入りスポットで自転車を止めて、電車鑑賞☆
P5251923.jpg
P5251925.jpg

かれこれ15分程ストップし、暑さに負けて(ワタシが、笑)撤収~!!
P5251927.jpg


家に戻りお昼を。。。と思いましたが、
天気が良すぎたので、公園でお昼に変更~(^o^)/

またも思いつきなので、お弁当調達してランチ♪
切り干し大根が好きな、渋いあやぼーです(笑)
「おいし~!」
P5251934.jpg

「ぽっぽ、ど~じょ☆」
鳩にジュースをあげようとしていました(^o^)
P5251940.jpg


お腹を満たした後は、お砂場へ。
蟹をたくさん作って、壊されました(笑)
P5251941.jpg
P5251944.jpg


眠くなったのか、早々に砂場遊びに飽きてウロウロ。
滑り台をして、ゴーカートに乗って(これは絶対!)、帰りました。
P5251946.jpg


いやはや、5月は爽やかで気持ちの良い時期ですね♪
緑もキラキラ、太陽もキラキラ☆
梅雨入りするまでに、たくさん遊ばないとだわ(^o^)


あやぼー、今日で1歳8ヶ月突入となりました☆







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

