
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バイク野郎。

2010.05.26 23:22|今日のあやぼー。
昨日と打って変わって、どんよりお空。
午後から雨が降る予報だったので、午前中に家事を済ませ、
またも電車見物サイクリング(^o^)=3


家へ戻り、お昼を食べ終わってもまだ雨は降らず。
ならばと、雨が降るまで家の前で遊ばせました☆
ブンブ~ン!
P5261947.jpg

ブンブ~ン!!
P5261949.jpg

ブンブ~ン!!!
P5261957.jpg

家の前は袋小路になっていて、更に、1周出来るロの字道路。
走り屋はグルッと1周致しました(笑)
P5261973.jpg

ガラガラ~ン!!
P5261976.jpg

お隣さんともお話☆
たくさん可愛がって頂きましたf(^o^)
P5261979.jpg


バイク遊びのお陰で、この後即お昼寝してくれました。。。(uou)Zzz
たっぷり2時間(^o^)v


たっぷりネンネして、夕食もモリモリ食べて、百面相(笑)
0526.jpg


お昼寝たっぷりしても、夜もしっかり寝ちゃうあやぼーなのでした☆
寝る子は育つ~!!







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

