
--.--.-- --:--|スポンサー広告

電車三昧♪

2010.05.27 23:39|お友達。
今日は久々のお友達に会いにお出かけ~♪


まず西武線に乗りまして。
あ、せっかくなんで電車絵本を見せながら、教えながら行きましたょ(^o^)b
勉強熱心なあやぼー氏(笑)
P5271990.jpg

そして山手線に乗り。。。
P5271994.jpg

東急東横線に乗り。。。
P5271995.jpg

東急大井町線に乗り換えて、等々力駅で待ち合わせ。
P5271998.jpg


産院仲間の、りえママ&リヒロくんに会いに行きました(^o^)
ブログを確認したら、なんとなんと、去年の8月に我が家で会って以来!!


9ヶ月ぶりの再会とあって、息子たちは大きくなっておりました~。
母達、お互いなんだかびっくり☆
リヒちゃん、会うなりかわいい笑顔をたくさんふりまいてくれました~(^o^)


お昼を一緒に食べようという事で、りえちゃん御用達のお店「ざいもく家」で早速ランチ。
等々力渓谷入口に佇む、古民家を改装したステキな中華料理店。
雰囲気も宜しく、料理も優しいお味でした。
こんなチビちゃん連れでもいいのが信じられないような、大人な雰囲気のお店でした(^o^)
近所にあったら、しょっちゅう行きたくなるよな、そんなお店でした☆


さてはて。
そんなステキな雰囲気なのに、満腹になってお腹を見せるあやぼー。。。
なにしてんですか~(笑)
リヒちゃん、見入り過ぎっ(笑)
P5272000.jpg


異空間を楽しんだ後、りえちゃん宅へ移動。
今回の目的の1つ、新居を拝見しに伺いました~(^o^)


白を基調としたお家は、明るくて風通しがよくて、広々していて☆
シンプルでお洒落な空間がとってもステキでした☆


そんなお家で走り回るあやぼー&リヒちゃん。
電車や車のおもちゃでいっぱい遊びました(^o^)
わんわんも見向きもされない程です(笑)
P5272010.jpg

おやつも仲良く食べて。。。
P5272020.jpg

絵本も仲良く見ておりました(^o^)
やっぱり電車なんだよね~!
P5272024.jpg


ラッシュ時間を考慮して帰る時間を考えていましたが、
あっという間に時間がきてしまい、結局予定より長くお邪魔しちゃいましたf(^o^;)
居心地もよかったしね~☆


名残惜しくもお別れし、帰りは乗り換えも少ない副都心線で帰る事に。
あやぼー、広いホームをキョロキョロ見ておりました(^o^)


今日は結局、計5つの電車に乗りました♪
今までで最高記録達成だわ~!!
電車大好きあやぼー、移動中もぐずる事なく楽しく過ごせたようです(^o^)b

その証拠に。。。
電車の絵本で、山手線を指差せる様になりました~(^▽^)/
すごいすご~い!!


りえちゃん今日はご馳走さまでしたm(- -)m
楽しい1日を過ごす事ができたよ~♪
また近いうちに遊びましょう!!







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

