
--.--.-- --:--|スポンサー広告

銀ブラ♪

今日はあやぼーと初めて一緒に銀座へ行きました!
ワタシも何年振りの銀座だろう。。。


久々の銀座は、これまた久々の友人のグループ展へ。
5年振りに会う彼女は、結婚して妊婦ちゃんになっておりました(^o^)
現在7ヶ月で、真ん丸なお腹でした☆

あやぼー、ギャラリーではしゃぐの図。
彼も彼女のカラフルなガラス作品を見入っていました(^o^)♪
P6012055.jpg


そして♪
ワタシとあやぼーだけで訪れたのではなく。。。
黄色ママ&しおりに誘ってもらい、一緒に行ったのでした(^o^)/
今日もかわいいわ~ぁ
P6012056.jpg

去年のクリスマスparty以来なので、半年振り☆
そりゃ二人とも大人っぽくなったわね~(^o^)
子連れに優しい、有楽町の無印良品でカフェしました。
P6012060.jpg


楽しい時間はあっという間!!なわけで。
オムツ替えて帰ろうか、とベビールームへ。

すると。。。
P6012067.jpg

見て下さい。。。
P6012070.jpg

おててつないで~
P6012072.jpg


自発的ではなく演出的なのですが(笑)、でもなんとも可愛いショット(>▽<)
黄色ママも「しおりが手をつなぐなんて、超珍しい!!」って!!
あやぼー、認められた???(笑)


しおりは7日に2歳になります☆
一足お先に、おめでとう!!
あやぼーも9月には2歳になるからね~。


しかし話は全く変わって。
西武線は有楽町線と直結しているので、電車1本で行けるのは良かったのですが、
有楽町の地下街は古い故、まだまだ、まだまだ!!
ベビーカーでの移動はとっっっても不便でした!!
まだバリアフリーにはなっていなく、まさに今工事中でした。

今日は何度となく、ベビーカーonあやぼーを担いだワタシなのでした。。。(-o-)=3







ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

やばいーーー
かわいいーーーー♡
あやぼー☆さいこー
しおりん♪さいこー

はぁ。。。たまんない(笑)

ブログ毎日更新達成おめでとう☆
私も頑張るなり☆
今月もよろしくね~~♪

久々にPCたちあげ・・・ん~二人とも可愛い☆

近々会えることを楽しみに!

今度お手てつないだ写真ちょうだい!!!

HACHIさま☆

なんて遅いレスコメでせう。。。
許してね!
近々、お待ち有れ~(^o^)

黄色さま☆

遅ーーいレスコメでごめんちゃい!
近々、お待ちしとりま~す☆
そん時、データCDにでも焼くよ。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

