
--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびり曜日。

2009.07.25 23:35|今日のあやぼー。
この時間になってもまだまだ蒸し暑い今日。
久々の晴れは、眩しすぎるくらいでしたね。

今週は、いつになくお出かけweekだったので、
暑いことだし、今日はのんびり家で過ごしました。
土曜日はのんびり過ごす事が多い気がします。

午前中は家事をして、
午後からあやぼーとの時間☆

久々に一緒にお昼寝しちゃいました☆
外はムンムンしてましたが、お家の中は快適~☆
P7252806.jpg


起きてからは、あっちこっち歩行器で大暴走!!
P7252808.jpg


途中、エルモに話しかけたりしながら。。。
P7252809.jpg


お得意の笑顔☆
P7252810.jpg


これ、いちおう笑顔です(笑)
最近特に、この顔をするようになりまして f(^o^;)
顔をクシャっとして、鼻にシワをよせて、
かなり悪ガキな顔に見えます(笑)
末恐ろしい~~~!!


かと思うと、スタイを外して(これも最近よくするんです)。。。
P7252813.jpg
P7252814.jpg


ぶりっ子ちゃ~ん☆
首を傾げて、甘え光線出すんです(笑)
これまでにこのポーズで、何人悩殺したことか(笑)
絶対わかってやってます、あやぼー!

でも、おかぁは騙されませんよー(笑)


そして夕方は、恒例のNHK教育番組。
P7252817.jpg


何故に、子供はテレビに近すぎる距離で見るのでしょうか???
近すぎてよく解らないとは思わないのでしょうか???
不思議~☆

この後、夕涼み、とはいえない気温の中、
散歩買い物に行き、
お風呂に入って、あやぼーの1日が幕を閉じました。

今はスヤスヤ就寝中☆
明日も暴走するために、パワー充電して下さいね~!
明日も出掛ける用事はないので、
のんびり過ごそうかと思います。

では、おやすみなさい☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

悩殺されました☆

我が家とはうってかわって
のんびりでいいね~(*^▽^*)♪

赤ちゃんとお昼寝って気持ちいいし
なんだかよく眠れる気がするよ☆

歩行器もさまになって
広い広場を思う存分走り回ってるみたいだね☆
我が家からのお下がりのおもちゃが
ところどころでお役に立てているのも嬉しい♪

NHK、今日うちも見てたし
やっぱり近寄って見てた☆
昨日もそうだったよね~
ぴか先頭だったもん(^▽^;)

笑顔も悩殺ポーズも最高だね☆
わたしは生まれた時からやられっぱなしだけど (*´艸`)
今度またじっくり披露してちょうだいね♪

ではでは
いよいよ日曜日☆
いってきま~す三 (/ ^^)/ \(^_^)/ (^-^)ノ~~

HACHIさま☆

帰省お疲れ様~!
しばらくHACHI家に会えないのはつまらないですが(涙)、
ブログ見て、東京で待ってま~す☆
その時に、クシャ顔と暴走と、
後何かプラスα、お披露目しま~す☆

おもちゃも大大大活躍!!
ホンマにいつもありがとうm(__)m
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

