
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロクナギと☆

2010.06.04 22:43|お友達。
今日の楽しい事♪
なんと、今日もロクナギ親子と遊んだのです(^o^)/


昨日はお家遊びだったので、
今日は電車を1駅乗り、石神井公園に行きました。
P6042137.jpg


途中、総菜屋さんでお昼を調達すると、
「試食食べられますか?」と、チビ達に唐揚げをくれました。
仲良く並んで食べる二人(^o^)
かわいい~♡
お店で注目の的でした(^o^)
P6042140.jpg


公園に着き、ロクちゃんが「ボート乗ろう!」と。
ワタシは久々、あやぼーは初のボートに乗りました(^o^)
P6042141.jpg

手こぎボートは二人ともうまく操作できないので、
(あれは、殿方に漕いでもらうものですし~、笑)
みんなでスワンボートへ
あやぼー、ハンドルを握りたくて握るも、うまく操作出来ないと泣きました(-_-;)
まったくも~ぅ!!
P6042148.jpg

鳥さん、困ったものだよね=3
P6042150.jpg


そんなこともありましたが、なんとか無事にボート終了☆
結果的にはあやぼー、初ボートを楽しんでいたようです。
いや~、足こぎ30分、結構ハードでございましたf(^o^;)


この後、木陰でランチ♪
暑いせいなのか、外のせいなのか、あんまり食べずに。。。
P6042155.jpg

遊び出し、お腹出す~!!
なんだか最近、「へそ!へそ!!」と言って、すぐお腹出すんですよね~(-o-;)
捕まっちゃうよ(笑)
P6042160.jpg

二人で椅子の上に立っちゃって。。。
P6042161.jpg

追いかけっこ開始~!!
二人の楽しそうな顔ったら(^o^)
P6042162.jpg


母達のお腹も満たされたので、公園内お散歩開始♪

落ちていたさくらんぼを見つけ、
「りんご?」と(^o^)
うんうん、似てるね~☆
この後、口に入れました。。。お~い!!(笑)
P6042164.jpg

二人で仲良く2個ずつ拾って(^o^)
P6042168.jpg


この後。。。悲しいかな、デジカメ充電切れ(ToT)
出掛けに、肝心のカメラを忘れ家に戻り、待ち合わせに遅刻したのに、
結果電池切れ。。。(ToT)
カメラに泣かされた今日なのです~(>o<)


この後、公園の池の周りを道草しながらゆ~っくり歩き、
三宝寺池の方にある公園で遊びました。
15時過ぎに、夕立が来るかもしれないという天気予報を鵜呑みにし、
あやぼーも眠くなった事だしで、16時頃解散。
名残惜しくも帰ったのですが、結局雨は降らず。。。
こんなに外れる予報も珍しいですよね?

でも、おかげ様であやぼーはたっぷりネンネでき、スッキリしたようでした☆


ロクナギ親子、2日間ありがとね~♪
初の試み、超満喫で楽しかった~(^o^)
またたくさん遊ぼうね!


ワタクシの写真もない事ですしf(-o-;)、
昨日今日の様子、ロクちゃんブログからも味わってみて下さい☆


☆☆☆「ロクごはん 1日目」☆☆☆
☆☆☆「ロクごはん 2日目」☆☆☆









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

