
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごみしゅ~しゅうしゃ。

2010.06.05 23:54|今日のあやぼー。
今朝は眠い目をこすりながら。。。
P6052170.jpg

10時から外にてブンブン!!
P6052172.jpg

「まだ、来ぬか。」
P6052186.jpg


待っていたものは。。。


ゴミ収集車~(^o^)/
P6052189.jpg

来た!来た!!
P6052190.jpg

「ばいば~い!!」
P6052191.jpg


絵本でゴミ収集車を覚え、
「ごみしゅ~しゅうしゃ!!」と言えるようになったあやぼー。
よりインプットしてもらうべく、朝からゴミ収集車を待って見せたのでした~(^o^)b

あやぼー、大興奮するかと思いきや、
目の前を通る車の大きさに圧倒されたのか、意外と静かに見学(笑)
でも、おじさん達が手を振ってくれて、バイバイできたのでした(^o^)/~~


ところが、家に入ってからが大興奮(^o^)~♡
絵本を出して来て、ゴミ収集車を指差して
「いっちゃった。ばいばい。」と言ったり、
「ごみしゅーしゅ~しゃ、もっかい!」と言ったり。

よかったよかった!!
百聞は一見にしかず、とはまさにこの事ですね☆
見せた甲斐がありました(^o^)
ワタシも嬉しいな~ぁ♪
これも親の醍醐味の一つなんでしょね。

本物をたくさん見せてあげたいと思います(^o^)/~♪








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

