
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お~いしぃ♪

2010.06.29 23:50|今日のあやぼー。
いろんな遊びをするあやぼーですが、
おままごとも大好きです(^o^)

これ、全部\100均ショップで買いました☆
おもちゃのプラスチックのは、ワタシの好みではないので、
小さいサイズの本当に使えるものを集めてみました。
P6292609.jpg

ワタシが料理をしていたり、テレビで料理番組を見ると、
myキッチンに駆けつけるあやぼー(^o^)
今日は料理番組で真似しだしました。

「まぜまじぇ~!!」
「だいこん って~、にんじん って~、なす って~。。。」
P6292611.jpg

出来上がると、ソファに座って食します(^o^)
「うん!お~いしっ(^o^)」
ワタシにも食べさせてくれます(^o^)
もちろん、賞賛の嵐ですよ~♪
P6292617.jpg


最近、ニコニコ度がUPして。
たまにわざとらしくも見えますが(笑)、
麦茶を飲んでも
「うん!お~いしっ!」
P6292627.jpg


今日は運動をかねて、近所のスーパーまで徒歩で行きました。
その間、無人野菜販売所は2カ所。
そんな23区内に住んでいます(笑)

で、こんな袋に3粒入った梅干し発見!!
1粒食べてみたら、程よく酸っぱくて美味しかったです♪
P6292634.jpg

これは、いつもの自宅前の農家さんのお野菜。
朝採れ新鮮です♪
無人さんの野菜は、ほとんどが\100。
野菜の高い最近、新鮮で安く野菜が買えるのはとっても嬉しいことです(^o^)b
P6292635.jpg

そしてこちら。
お隣さんに頂いた、ジャガ芋とグレープフルーツのような味わいの夏みかん。
P6292632.jpg


あやぼーをとても可愛がって下さっているお隣さん。
買い物帰りに出会い、今日も少し、家の前で遊んで頂きました(^o^)
「たくさんあるから、あやぼーくんにあげるわ。」と言って、頂きました♪

今日の夕食(大人:カレー、ちび:トマトスープ)にジャガ芋を頂き、
デザートにみかんを頂きました。
とっても美味しかったです(^o^)♪


今日はたくさん、「おいしい♪」時間を味わったね♪
P6292624.jpg


最後にしょーもない写真でした~(笑)








ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓









テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

