
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お裾分け☆

2009.07.28 23:00|今日のあやぼー。
今日も微妙な天気だったので、お家時間。

相変わらずぶりっ子連発。
P7282878.jpg

パチパチ連発。
(最近は言わなくても勝手にやってます、笑)
P7282879.jpg


そして、こちらも相変わらずの暴走。
カーテンに包まって雄叫びをあげてました☆
お子様はカーテンがお好きですね。
P7282882.jpg

カーテン with 上地ゆうすけ。
P7282881.jpg



さて。
今日は皆様に素敵な画像をお裾分けしたいと思います☆

知り合いのカメラマンさんが、
先日の皆既日食の写真をメールで送って来て下さいました。
中国の杭州で撮影されたとの事。
流石、素敵な写真です☆
WADA6304-1_convert_20090728225123.jpg
WADA6514-1_convert_20090728225149.jpg
WADA6551-1_convert_20090728225225.jpg


当日はお天気も微妙でしたし、
じっくり見入る余裕もなかったので
ニュースで拝見したにすぎませんでしたが。

素敵な写真を頂くことが出来ました。
とても神秘的ですね☆
Wさん、有難うございました!!

いつかあやぼーとも、天体ショーを見れることを楽しみにしてみます☆





ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓






テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

日食写真スゴイ☆キレイ!!
見えないだろうとタカをくくり、
テレビで堪能した所、近所の友達に
『雲の間から見えたよ』と言われました(涙)

まぁいいんだ!
20年後?見ればいいさ!

あやぼー写真を見るとムスコは
『あやびー』と言います(笑)
BOとBI。OとIの違い。おしい!(笑)

さっそくおじゃましちゃいました!
とってもステキで、ひとつ楽しみが増えました♪
ありがとう。。。
また来ます:*:・゚★

ロクさま☆

そーなのそーなの!
ワタシも、どうせ見えないやろ☆
って思ってたから、見上げもしなかったのよ。
しまっただね~!

でもプロの写真で楽しもう☆

Ayabiー(笑)
最高!かわいい!
ロク家はそのネーミングでお願いします!

Leeさま☆

早速いらっしゃいませ☆
お言葉ありがとう!!

6日、楽しみだね~。
リヒちゃ~ん!
わくわく☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

