
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今夏初♪

2010.07.11 22:33|今日のあやぼー。
今朝は家事をササッと済ませ、みんなで午前中から選挙へ。
しかし蒸し暑い~(>_<)
P7112774.jpg


政党ってこんなにいっぱいあった!?と思いながら、なんとか投票。。。


その後、いつもの公園にあやぼーを連れてってあげました。
家族3人の公園はレアですからね~(^o^)/
P7112799.jpg

そしたら、水遊びの出来る噴水が解禁しとりました~(^o^)♪
おっかなびっくりのあやぼーを誘い、足だけ入水☆
気持ちいい~♪
P7112808.jpg


数分後、結局パン1に(笑)
公園の事務局で水遊び用のパンツを頂き、再び入水☆
P7112812.jpg

曇り空ながら、蒸し蒸しな今日。
水遊びをしたら、足だけ入ったワタシ達も少し涼しく感じました(^o^)
最初は「やだ~(>o<)」なんて言ってたあやぼーも、
すっかり楽しんで、頭に水かけて☆
P7112831.jpg

てってけて~~~♪
P7112833.jpg

半目でもいいお顔(>▽<)
P7112842.jpg


周りを見渡すと、あやぼーが一番小さい子。
お兄ちゃん達は走って危ないし、小高い山に登ったり降りたりもまだちょっと不安。
一人じゃ危ないので、ずっとくっついていた大人の方が疲れました~f(^o^;)


1時間程遊んで、そろそろ上がろうかと言うと、
今度は出たくない意味の「やだ~(>o<)」に。
去年の夏も遊ばせたけど、今年は醍醐味がわかったようですね~♪
旦那さまもパワフルあやぼーの手をひいて、楽しみましたよ(^o^)b


「まだ遊ばせろ~!!」なあやぼーを旦那さまが担ぎ(笑)、
お決まりコースのジジババ邸へ。
シャワーを浴びて、お昼を頂いて、デザートにスイカ!
ガブッ(^田^)
完全に夏男ですな~♪
P7112854.jpg


たくさん遊んでご飯も食べたら、やっぱり睡魔。。。(uou)Zzz
お昼ネンネをしている間、男衆(ジジ、旦那さま、弟)は打ちっぱへ
旦那さま、久っ々のゴルフを楽しんだようです。
えかったね~♪


3hほど、5時頃まで寝ていたあやぼー。
あやぼーが起きた頃に帰宅した男衆。
結局夕飯まで頂いて、み~んなで賑やかに食事を楽しみました。
あやぼー、普段2人で食べる時とはやっぱり違って、楽しそう(^o^)
えかったね~♪


今日はのんびりと近所を満喫した日曜らしい日曜なのでした☆









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

