
--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱男。

2010.07.15 23:44|今日のあやぼー。
梅雨も明け。。。
ゲリラ豪雨はたくさん降ったのに、空梅雨。。。
この時期ってこんなに暑かったですっけーーー!?
今年は異常だ~~~(>o<)


さてはて。
連日こんなに暑いと、公園に連れて行く気力も体力もないってもんです(-o-)=3
只でさえ、「光化学スモッグ発令!」の多い地域。
天気予報でも、気温高めで恒例の「前橋」「熊谷」に続く、工場地帯でもない「練馬」
なぜ???
昔っからそうです。。。
光化学スモッグ出ちゃうと、部活も休みになったもんだわ~。


ま、そんな事は置いといて。
今日はちょぴっと散歩がてら、涼みがてら、近所の御用達しまむらへ。
お目当てのものを早々にgetし、しばらく店内をうろうろ。
あやぼーもおもちゃコーナーで楽しんでいました(^o^)
大好きな電車も、店内から(笑)
なるべく外には出たくありません(笑)


最近は買い物に行くと自分でかごを持ち、レジに差し出したがり、
買い物を終えた袋を持ちたがる様に。
そんなお年頃になりました☆
引きで見ると、なんとも一丁前な(^o^)
ちっこいけども(^o^)
P7152883.jpg

「いし、ひぉったの(石、拾ったの)」
何故か企み顔(笑)
P7152882.jpg


お昼を食べ始めたら眠くなってしまい、先にお昼寝。
起きてから、中途半端な4時頃の軽食。
ソファに座って、おにぎりを食べるの図。
あ、教育テレビ見ながらですよ。
またも一丁前☆
足の裏に米粒くっついてますが(笑)
P7152889.jpg


ふと気付くと、箱に入っているあやぼー。。。
何してんの???(笑)
P7152895.jpg

たまに入ってるんですよね~。
なんか落ち着くのか?
なんだか箱を捨てられません(笑)
P7152898.jpg


そうそう、今日しまむらで買った物。
トレーニングパンツです。
2枚で\500です。安い!!
「あやぼーのパンツだよ」と言うと、
「あんくん、はくのー!」と言うので、履かしてみました。
したら、
「あんくん、ぱんつ、か~っこいぃ~!!」だって(>▽<)
P7152901.jpg


あぁ。。。トイレトレーニング、本気でやらなきゃだわ~。
1日数回連れて行くだけで、まだ本気モードになっておりませぬ。
そして勿論、まだ用はたせていませぬ。。。
頑張れ、ワタシ!!
2歳までに取れる様にしなきゃーーー!!


因に、今日のタイトルと安部公房氏は何の関係もございません(笑)
では☆









ブログランキングに参加してみました。
楽しんで頂けたら、あひるくんを「ポチッ☆」としてみて下さいm(__)m
↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓ ☆ ↓↓↓








テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ばに子。

Author:ばに子。
こんにちは☆
ばに子。
と申します。

待望の第一子な我が息子、
あやぼーのすくすく日記です。

そしてこの度、
第二子となる待望の姫君、
しーさんも誕生致しました。

日々是好日。

あやぼーにとって、
しーさんにとって、
旦那さまにとって、
ワタシの周りの全ての人々にとって、
毎日が彩りよく過ごせれば
是幸いです☆

お気軽にコメントお書き下さい☆

フリーエリア

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

FC2拍手記事別ランキング

拍手する

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

